September 25, 2012

10月6日(土)草月流いけばな研究会 開催のお知らせ

EIKOUSUMURA 写真集 4
皆様こんにちは。

ロンドンでの個展もお陰さまで大盛況のうちに無事、
会期を終えることができました。
ご来場いただきました皆様、そしてお世話になりました皆様、
本当にありがとうございました!!

これからも日本国内のみならず、海外へ向けても精力的にいけばなを発信してまいります。

また追ってご報告させていただきます。
 





■  いけばな研究会を開催いたします。
研究会テーマ『 花材をえらぶ
ご自分でお花の組み合わせを考えながら花材を選び、自由な発想でお花をいけていきす。
素敵な花材をご用意しますので、自由花を多いに楽しんで下さい。
初心者の方でもお気軽にご参加いただける研究会です。

また、今回は研究会のあとに皆様とのお食事会を予定しております。
コミュニケーションの場として皆様に楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらも是非、ご参加下さい。

 ■ 日時:10月6日(水)
■ 時間:15:00〜17:30
 ■ 講師: 州村 衛香
■ 場所:IKEBANA ATRIUM
■ 研究会参加費用会員6,000円 / 一般:6,500円(花材費、消費税込み)    

■ お申込み期限: 10月3日(水)18:00までにお申込書にてご予約下さいませ(お申込み書は店頭にて)。 IKEBANA ATRIUM店頭にてお申込書の提出ができない場合は、FAX・E-mailでもご予約いただけます。

E-mailでお申込みの際は、お申込書の内容を入力してお送り下さいませ。
(下段のお申込書の内容をご参考にお送り下さい。)
 IKEBANA ATRIUMからのメール返信をもちまして正式なお申込み完了とさせていただきます。
返信がない場合は、お手数ですがご一報下さいますようお願いいたします。
ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ
 E-mail: info@ikebana-atrium.com TEL/FAX: 03-3444-8744 ( 11:00〜18:00/木曜定休日)

 ■ お食事会 / 研究会後に開催いたします。参加費:2,500円
ロンドン個展のお土産話で多いに盛り上がって下さい!!


※※
研究会とは※※
従来の個々のいけばなのお稽古と違って、他の参加者の方たちと一緒に進めていきます。
時には、同じ花材を使って、同じ器で。時には、皆で力を合わせて大きな作品を作ったり、
数名で合作を制作したり・・・
同じ花材や器でも、いけ手の感性や感覚で様々な作品ができあがる面白さを体験できます。
新たな感性が刺激され、新しい植物の表現が見つかるかもしれません。
20121006研究会申込み書


sumura_eikou at 20:29│Comments(0)clip!いけばな 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔