人生の3つの坂。上り坂、下り坂、まさか。

人生には3つの坂があるという。上り坂、下り坂、まさか。まさか、自分が脳腫瘍になるなんて。 2007年の8月、ドクターに「明日もう一度ご家族の方と一緒に来てください。」と告げられた。 それはまるでテレビドラマのワンシーンのようだった・・・。 “ベタ”ですが、病気になって人生観が変わって、 からの〜

<願望や意見>と<事実>が、ごちゃ混ぜになって溢れている世の中・・・

そりゃあ誰だって自分の利益を考えますよね?“本音と建前”があるでしょう?しかしだからと言って・・・
Subscribe with Live Dwango Reader


2008年05月

顔だけじゃない?

顔面麻痺は黙ってるとそんなに目立たない。笑顔になると目立つ。



続きを読む

15キロ始めました

ごく最近気がついたが、ジョギング時に「よそ見」ができるようになった。
少し前までは、ジョギング時は「真っ直ぐ前だけ見て、固定。横を見るなんてとんでもないっ!」って感じだったのに、いつの間にか走りながら首を動かしても大丈夫になっていた。
まぁまだ、リラックスして走れるまでにはなってないが、一応進歩だ。

あと、今月に入って「ダンベル15キロ始めました。」
今までは10キロでやっていたけど、これからは15キロを用いてカールなどをやって、しっかり鍛えようと思う。

履歴書の長所の欄に特に書くことが無くて困ってんだ。もう面倒くせぇから「腕力」って書こう。
「重いものを持ち上げたり、運んだりするのが得意です」って。
ライバルはフォークリフト。

適職?

先日、ハローワークで「職業適性診断テスト」ってのを

続きを読む

もう一波乱あり?

「偉人伝」みたいなのを読んでいると「あの頃はどん底だった。

続きを読む

姥捨て

昨日、リハビリに行った病院で、三人の婆さんがデカイ声で

続きを読む
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アクセスカウンター
  • 累計:

ベンチプレスやりながらクリックしないで。


脳腫瘍 ブログランキングへ
プロフィール

3さか

記事検索
QRコード
QRコード
Subscribe with livedoor Reader
月別アーカイブ
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ