人生の3つの坂。上り坂、下り坂、まさか。

人生には3つの坂があるという。上り坂、下り坂、まさか。まさか、自分が脳腫瘍になるなんて。 2007年の8月、ドクターに「明日もう一度ご家族の方と一緒に来てください。」と告げられた。 それはまるでテレビドラマのワンシーンのようだった・・・。 “ベタ”ですが、病気になって人生観が変わって、 からの〜

<願望や意見>と<事実>が、ごちゃ混ぜになって溢れている世の中・・・

そりゃあ誰だって自分の利益を考えますよね?“本音と建前”があるでしょう?しかしだからと言って・・・
Subscribe with Live Dwango Reader


2009年04月

プロポーズ

草彅の件に限らず、人生、全く何が起こるかわからない。俺の場合、現状からすると<金・酒・女>の中で一番溺れることなど無さそうなのが<女>だが、もしかするといつか俺も「女に溺れる」日が来るかもしれない。
そして「運命の人はこの人だぁ!この人と結婚するぅ!」とか言い出すかもしれない。その確率はものすごく低いと思うが、生きている限り「ゼロ」ではない。


続きを読む

ドンマイ、草彅!

昔から人が溺れるものは<金・酒・女>と相場が決まっている。
草彅の件、最初は驚いたわ。「ぷっすま」を長年観ていたし、歳も近いから草彅にはとても親近感を持っていて、ちょっと友達みたいに感じていた。

でも今回の件って「酒を飲みすぎて泥酔して、夜中の公園でひとりで全裸で騒いでた」ってだけなんでしょ?全然大したことないじゃん。誰を傷つけたわけじゃないし、ちょっと微笑ましさすら感じるけど(^v^)。周りは「ハハハッ、おまえ何やってんだよバカ( ̄w ̄) !飲みすぎだよ。でもまぁドンマイ!」で済む話でしょ?


続きを読む

オッス!オラ草食系男子?

今まで、自分が「さっぱりモテないこと」については、別に短所だとは思っていなかった。
もちろん長所ではないが、特に劣等感を感じることはなく、「自分のキャラを簡潔に表す一要素」ぐらいに思っていた。

しかし、物事、何が幸いするかはわからんもので。



続きを読む

なぞなぞ<耳が3つで顔が1つ半なものなぁ~んだ?>

友人と飲んでいる時などに「年収は一千万だ」などと聞くと、<妬み・嫉妬>全開になる。「何ぃ?オマエそんなに貰ってんのかよっ!八割俺によこせっ!!」みたいな事をよく言うが、あれはウケ狙いではなく、「ザ!本心!」だ(≧m≦)。



続きを読む

「スーパーサイヤ人」状態

やっと花粉症の季節が終わる。
今年は去年よりも症状が重くてしんどかった。

それにしても俺って、ほんとにデリケートだな。っていうより一生物として弱いな。



続きを読む
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アクセスカウンター
  • 累計:

ベンチプレスやりながらクリックしないで。


脳腫瘍 ブログランキングへ
プロフィール

3さか

記事検索
QRコード
QRコード
Subscribe with livedoor Reader
月別アーカイブ
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ