行政が歪められた!」って話。

疑惑じゃなくて、行政を歪めて国民(都民)に大きな損害を与えている某都知事がいるでしょう?
 
扱いが違い過ぎる。自由過ぎる。
この連中の責任も問われるべきだと思います。
―――――――――――――――――
全くの別件です。
唐突ですが、
<平均や総額>が上がったからといって、<個別の価格>も上がったとは限りませんよね?
あと<指数>って何かを基準にした数値で、その基準は終始同じ値じゃないとダメですよね?

区画整理に詳しい人はいますか?ちょっと教えて下さい。
区画整理の路線価式評価法ってオカシイでしょう?
<指数>を価格に戻す時に、最初と違う数値を使い」ませんか?ずっと違和感があったのですが、やっと気が付きました。

区画整理ではそれが普通だ。そういうものだ。」と言われると困るのですが。
便宜上必要なのかもしれないけど、これはオカシイ。


<標準地・基準地検索システム~国土交通省地価公示・都道府県地価調査>
www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=2&TYP

<地価公示 | 土地総合情報ライブラリー | 国土交通省>
tochi.mlit.go.jp

これらのHPは現在使えません。問い合わせたら「6月10日から使用不能で、復旧のメドはたっておりません」とのこと。なんでこのタイミング?!
 
代替手段として、東京都不動産鑑定士協会のHPでも全国の公示地価などが調べられますが、平成20年以降・・・。

さて、なんと書こうか・・・。

〜〜〜〜〜
<東京都不動産鑑定士協会 不動産関連データ・リンク集>
http://www.tokyo-kanteishi.or.jp/jp/data/link

<全国地価マップ>
https://www.chikamap.jp/chikamap/Portal?mid=216

<路線価保管庫>
rosenka.jp/