2017年04月11日

引き続きましてアーキエイジよりお届けします櫻です。

最近桜祭りが開催されておりますね
西も東も平和的になって良いことです・・言語マスターしていないので会話はできないですけどもね
ScreenShot0031
リュート港は桜だらけで良いですな
さくさんだけに桜大好きです
たまに走路妨害(視界的に)して邪魔かー!!って思いますけどねw

さくさん新たに借りぐらしを始めました
本当に寝るためだけの家をついに建ててみました
ScreenShot0037
完成こちらー・・って夜ww
すこぶるタイミングが悪い・・・

心優しいべりたんに石材100個貰ってしまった
ありがとう!!

寝るためだけなんで一番小さいやつです
家の横に桜植えたりなんかしてね・・・敷地外ですけどもww

ScreenShot0007
ちなみにべりたん家が完成した瞬間のssもあったりしてね
今と比べて周りが寂しい
べり家が建ったらすぐ周りに家が建ったからな
タイミング良かった



昨日はリュートで吟遊詩人探しをしてしまった
イベントのクエする気がなかったのに、1人探してしまったら7人探さずにはおれないと言うね
べりたんと二人崖の上から屋根の上から探しまくったのですが
まさかリュート全域だとは思わず・・・
ScreenShot0038
終わってから大分人数発見するというね、街外で
おまいはーー!!って感じです
あんなに走り回ったのに



寝る前にヤグルマギクが松になってしまったバグ?
ScreenShot0040
田んぼ松だらけでした。。。
カーソルあてるとヤグルマギクなんですけどね。。。


おしまい




さくらsun3930 at 22:55│コメント(0)トラックバック(0)ゲーム │

2017年03月11日

久々更新・・しないとべりたんに呪われる櫻です

最近べりたんとアーキエイジしてます
イカロスではべりたんに融資?しまくってるらしいので(べりたん談
アーキエイジではべりたんの金魚の糞と化してます

融資ってか証あげまくったり(押し付けているだけ
英雄捕まえにいったり(見たいだけ
してるだけなんですけれども・・・

楽しいからいいのです


最近アーキエイジではべりたんが家建てたいそうで、完成したらぜひお邪魔したいものです
前にべりたんとねこっこでプレイしてたのですが、
ちょーっとログインできなくなってしまって(BANされたわけではないのですが
もいっこTERA用のアカウントあるのでそっちで新規で始めてみました

ウォーボーン選んでみましたが、すごいジャイアント感あふれております
角おねいさん嫌いじゃないけど、顔がなんかハリウッド系になってしまう^^;
もうちょい中東系の顔が良かったのですがしょうがない・・・

先日べりたんにグライダーを改良してもらったので(作ったのは自分ですが)
二人でマハデビのクイーンパレスに登ってきました
ScreenShot0003

ちょっと画質落としてあるのでなんか合成感はんぱない!デスガ
記念にパシャリ

今週中にうpしないと呪われるそうなので貼り付けてみる
べりたんが今度制服着るらしいのでこっそり撮ってみようと思う。

お金ない・・・生産もオクもしないからお金がないよおおお・・・
べりたんがスワンボートgtしたら乗せてもらおう!!

おしまい



さくらsun3930 at 19:47│コメント(1)トラックバック(0)ゲーム │

2016年07月05日

更新・・なんですかそれは美味しいのですか・・・櫻です

最近イカロス始めました 3rdシーズンです 知りませんけど

べりたんが毎日『更新楽しみにしてる』って言って落ちます
きっと呪詛です
なんだかお腹が痛い様なきがします
恐いです


ほぼ自堕落日記なので更新楽しみにしてる人なんか1、2・・・3人いるかな・・・どうだろう
書く事あるけどー
あるけどー
めんどくs(やめちまえ


イカロスはエローラが実装されましたね
伝説の聖獣犬様に乗ってみたいです!!最終目標ですかね
さくさんは~と言えば、

バサ→(やっと)砂漠始めました!
アサシン→え、引退?ぁ
レンジャー→楽しい(新)

そう、レンジャー始めました!!!
それに伴いアサシンは半引退です・・・櫻羅の名前付いてますがー・・・

レンジャーなんか楽しい
遠距離だけでなく近接もこなすので(魔法しかあげてないので近接威力お察しですけど)
え、アサシン(櫻羅)いらなくね?
とか思ったのは今となっては良い思い出ですね

レベルは33
まもなくファルラークID
ゴライアスgtできないまま、またパルナを巣立つキャラができてしまった
この悲しみはロンドにぶつけるしかないね
物理的にね


巷で流行り?のフェロー合成やってみました
伝説フェローは3体しか手持ちにないので(ジェラニンとか)精鋭で回してみる事に
グリフォン系は無意味にグリフォン戦隊作ってるので生贄にするのはパス
今まで手足として働いてきてくれた精鋭達を無慈悲に合成マシーンにかけてみました


1回目→ライルード・・・・ぇー
ちなみに生贄ライルードでした
まぁそんなに上手くいかないよね
地味にショックではあったけど コレクション埋まったからいいかね


2回目→ベムト!!!
2回目はベムトが出来てしまった
まぁ速攻フェロ牧場行きだけど
しかし大きすぎて乗りたくないね
手持ち最高高度ではあるけど、それはその時考えよう


3回目→タスラン
蜘蛛きたね・・蜘蛛
ここまで足になってくれたスカーを遂に生贄にしてしまった・・・・
なんて、ぶっちゃけるとno証だしねb また捕獲しに行こう


4回目→ベルガス
蜘蛛の次は蠍!!
これは・・・これは・・・・これまた乗りたくない
ゴライアスは???ゴライアスはどこいったの???
伝説出来ただけ良いと思わないとだけどもさぁやだーー
フェロ牧場空いたらつっこんどこ・・・

5回目→グリフォン
グリフォン~~
グリフォン戦隊についにカレー大好き黄色が仲間入りしてしまった
そりゃno証でgtできるけどーーーできるけどーーーー

6回目→トゥルタン
くまとの再会
ウルいるのでカンストしたらウルと合成してやろう

とりあえず6回やってみた 1/3 で伝説になった
まぁただ連続6回したわけではないですけれどもね(日月で6回)

また余ってた証で色々捕まえてみたので、育ったら回してみよう
お金貯めないとだな・・・



☆今週(月)の目標 ムラミの涙を4個集める


このくらいで良いかな
次はss貼れたらイイネ






さくらsun3930 at 13:05│コメント(3)トラックバック(0)イカロス │