私も行ってきました!

POP製作課のTです。
私も見奈良の菜の花まつりに行ってきました!!
P3050080




『菜の花まつり』の案内板の菜の花が、バックの菜の花に同化し、一瞬透明の案内板のような錯覚に陥ってしまいました・・・・!?
P3050039

面白かったのでアップしてみました

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年03月18日|Permalinkmixiチェック スタッフブログ 

掲示板更新しました〜♪

会社道路横の掲示板を更新しました(*・ω・)ノ
今回はセンバツ高校野球情報です。
愛媛からは帝京第五が出場していますね!

選考経緯の項目に
「四死球に盗塁などを絡める効率的な野球が光る」
と紹介されていました。

試合は3月22日、がんばってくださいね

3月掲示板-2

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年03月18日|Permalinkmixiチェック スタッフブログ 

レパートリー

経営管理室のおぐらです

料理のレパートリーが少なくてとても困ります...

こどものためにも
毎日ごはんをつくらないといけないのですが、
いろいろつくってあげることができませんorz

よくつくるのはパエリア❥
IMG_3968












フライパンでつくるので簡単です

コンソメやホールトマトをつかうので
失敗もしません\(^o^)/笑

写真を見ただけでおなかが空いてきました

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年03月18日|Permalinkmixiチェック スタッフブログ 

掲示板更新しました!

会社道路沿いの掲示板を更新しました!
バリエーションが増えたくまモン名刺のチラシを
掲示板右下のボックスにて配布中です。

ぜひ手に取って見てください(*゚∀゚)っ

3月掲示板

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年03月10日|Permalinkmixiチェック スタッフブログ | What's new

くまモン名刺のバリエーションが増えました!

kumamon-omote


くまモン名刺のバリエーションが増えました!

お申込み受付期間は2017年12月28日までとなっております。

お気軽にご連絡ください


twitterでつぶやく │sun_print at 2017年03月09日|Permalinkmixiチェック スタッフブログ