社長ブログ

都会の流れ

親戚の結婚式で家族で東京に行ってきました。

せっかくの東京ということでお約束の銀座シックスに行ってきました。

土曜日ということでお決まりの人、人、人・・・

観光客が大勢いるというか、あちこちでスマホでシャッターを切る人がいます。

私はガラケーですが、同じくシャッターを切りました(笑)


20170617142716


















草間弥生さんのだと思いますがさすがは東京、高感度ですね。


本来の目的である結婚式は渋谷であったのですが、これまた広島や松山では見れない、とてもこじゃれた結婚式でした。

式のこまごまとした印刷物の仕事もいただいておりまして、これはその一部です。


20170618142529
















クラフト紙に印刷をしたり、ハトメをつけたりと、私の古い頭では思いつかないものを作らせていただきました。

時代は確実に進化しています。



親戚のではなく、娘の結婚式のツールはいつになったら作れるのでしょうか・・・(苦笑)



twitterでつぶやく │sun_print at 2017年06月21日│ mixiチェック 社長ブログ