スタッフブログ

RENEWAL♪

経営管理室のおぐらです

サンプリントでは、
ブラザーのテープクリエイターを使って
オリジナルテープをつくることができます
1本から作れるオリジナルテープ

前々からテープはつくっていたのですが、
今回renewalしました

ひとより少ない脳をつかって
一所懸命考えたのがこちら

IMG_7032






10デザインです!
がんばったわたし

それからデザイン課のIさんに形にしていただいて
こうなりました

IMG_7033





10デザインなので、
毎回同じテープとは限りません

1つのスパンは最大1mまでなので、
デザインの幅を短くすれば、
テープのデザインがたくさんできます!
↑・・・意味わかりますか?笑

わたし、言いたいことがうまく伝わらないタイプ

テープつくりたいけど、
ちょっと意味がわからないという方は
サンプリントまでお問い合わせください\(^o^)/

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年09月15日│ mixiチェック スタッフブログ