社長ブログ

カープ、V8おめでとう!

広島カープが待ちに待ったセリーグ優勝を果たしてくれました!

敬老の日ということでおばあちゃんの好きなお寿司を予約して家でTV観戦していると、奥さんの友達から街のカフェで応援しているから来ませんか?とのこと。

これは行くしかないということで途中から観戦に加わることになりました。


IMG_0085













皆さんほとんどがカープのユニフォームを着ての応援で私はちょうどデッドボールを受けて得点につなげた安倍選手のユニフォームでした。

みんな1球ごとの大声援で最終回は大盛り上がり!

優勝の瞬間はみんな飛び上がって見知らぬ人ともハイタッチ!


IMG_0086


















IMG_0087












もっと皆さんと優勝の余韻に浸りたかったのですが、お寿司の予約があったので後ろ髪をひかれながらカフェを後にしました。


これは当日別行動だった娘がもらってきた号外です。


IMG_0084




















娘曰く、本通りがお酒くさかったとのこと(苦笑)

年に一度ということで大目に見てやってください。

次はクライマックスシリーズ!

カープ、日本シリーズ信じて応援してるよ!

他球団のファンの方、私情が入ったスレッドですが、お金のない地方球団が頑張っているいうことで勘弁してやってくださいね。



││sun_print at 2017年09月19日│ mixiチェック 社長ブログ