スタッフブログ

イベントたくさん

経営管理室のおぐらです

11月に入ってめっきり寒くなりましたね。

我が家はまだ夏用のカーペットなので
そろそろ替えなくてはとおもっているところです

先週の日曜日、
久しぶりにエミフルにいきました♪

イベントをやってたので寄ってみると
地元企業やお店がたくさん出店されていました。

息子はくじ引きがどうしてもしたいらしく
仕方なしに1回だけと言い聞かせてやらせると・・・

なんと1等!!

すきなのどれでも選んでいいということで
ここ3か月ほどハマっているミニオンズのバットのようなものを(笑)

ちなみに営業課のYくん夫妻に遭遇!
月曜日に聞くとすぐに帰ったとのことでしたが、
わたしは4時間ほどうろうろしてましたorz

IMG_87112








11月に入ってから
いろんなイベントが開催されているようですね!

明日明後日の2日間は、城山公園で
えひめ・松山産業まつり すごいもの博 2017
開催されます\(^o^)/

弊社も加盟している印刷組合のブースもあるので、
お時間ある方はぜひ寄られてください

わたしもいく予定にしています!



サンプリントでは、
2018年年賀状の印刷を承っております!

年賀はがきのご準備もできますので、
お気軽にご相談ください(^^)

サンプリントの2018年年賀状印刷




twitterでつぶやく │sun_print at 2017年11月17日│ mixiチェック スタッフブログ