スタッフブログ

先月の。

営業課のYです。

先月のGWですが、年初から予定していた旅行に行きました。

仕事終わりの夜から車を走らせ、夜中にひとまず姫路で宿泊。
翌朝8時にホテルを出て、三重県まで!

途中渋滞に巻き込まれましたが、昼過ぎに伊勢市に着き、
伊勢海老を食べました。

その他いろいろ行きました。

ですが今回のメインは、伊勢神宮です。

伊勢神宮









外宮→内宮とお参りをしました。

その他、滋賀・京都を観光し、帰りました。

琵琶湖も見ました。

琵琶湖










次は、一度も見たことがない富士山を見に行けたらなと思います。


││sun_print at 2018年06月01日│ mixiチェック スタッフブログ