What's new

年賀状印刷承ります

年賀状印刷承ります

DSC_4686













サンプリントでは、今年も年賀状印刷を承ります。

パンフレットをご用意しております。

年賀はがき も用意しております。

お気軽にご来社いただけたらと思います。



twitterでつぶやく │sun_print at 2017年11月08日|Permalink││ mixiチェック

タウン情報まつやま 11月号!

本日10/20発売の『タウン情報まつやま11月号
サンプリントの広告が掲載されています

DSC_0375


タウン情報まつやま11月号の特集記事は「半額で入れる愛媛の温泉
とのことで、寒くなる季節、温泉で身体ともにポカポカしたいですね


今回も今までの広告に引き続き、新しい名刺のご提案を
させていただいております。ちら〜っとだけお見せしちゃいます

DSC_0377

インスタグラムにも新しい名刺のサンプルを掲載していますので
そちらもぜひ見に来てください sun_print3


タウン情報まつやまをご覧になる際は、ぜひぜひサンプリントの広告も
チェックしてくださいね

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年10月20日|Permalink││ mixiチェック

寄付しました。


最近めっきり報道されることの減った
2016年4月に起こった熊本地震。

遠方にいるわたしたちにとって、
現地の状況を知る手段はテレビやインターネットです。

消耗品や事務用品を購入して
たまったポイントで寄付できるということで、
前期の1年間でたまったポイントを寄付しました。

無題2




少しでも復興のお手伝いができればと思います。

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年10月05日|Permalink││ mixiチェック

掲示板更新〜♪

会社道路沿い掲示板を更新しました♪
DSC_4506














今、盛り上がっている 【国体】
正式名は、【国民体育大会】と言うそうです。

愛媛県勢 10/3終了時点
天皇杯(男女総合)−2位
皇后杯(女子総合)−2位

の結果です。

男女総合が、【天皇杯】、女子のみの総合が【皇后杯】と言うそうです。

毎朝の新聞で、活躍されている方の記事を見るのが楽しみです。

今までどれだけがんばってきたか、支えてきた家族の方などのエピソードなど

読むと胸が熱くなります。

選手の方、精一杯がんばってください! 応援しております。

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年10月04日|Permalink││ mixiチェック

サンプリントニュース更新しました♪

DSC_4505













10月は、ハロウィンということで、ハロウィン仕様にしました。

サンプリントの大きなニュースは、印刷機の機械の入れ替えをしました。

新しい機会と共に、これからも丹念な仕事をしていきます。

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年10月04日|Permalink││ mixiチェック

エコキャップを引き渡しました

CSRチームです

サンプリントでは、1年を通してエコキャップを回収しています。
https://www.jcv-jp.org/donation/pbcap


これだけ集まりました\(^o^)/

無題









今回受領書をいただきました

無題2






一部「ん?」と思う部分はあるかもしれませんが(笑)

ふだんゴミとおもっているものでも
使えるものはあるのでみなさんもぜひ考えてみてください

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年09月11日|Permalink││ mixiチェック

玄関横の柱にご注目ください

IMG_5616




玄関入口横の5つのボックスが重なった柱がちょっと変わりました!

サンプリントでは、写真やイラスト、手書きの文字などからオリジナルのクリアファイル、リボン、テープをひとつからでも作ることができます!
ちなみに、柱の写真はサンプリントで実際サンプルとして製作したものの一部です。
玄関入っていただくと、たくさんのサンプルをご用意しております。実際手にとって、見て触ってイメージを膨らませてみてください。どうぞお気軽にご相談ください♪

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年08月21日|Permalink││ mixiチェック

サンプリントってこんな会社です!

こんにちは
会社道路側のポスターが新しくなりました

ポスター

実は、サンプリントはいろんなものが作れるんです!
まだご存知ない方にも知っていただきたくて
ポスターを作りました。

サンプリントって、こんなこともできたのね!
とお客さまから言っていただくことがあります。

こんなものはできるかな? 1枚だけどいいかしら?
そう思った時には、お気軽にご相談ください

掲示板のところに、チラシも置いていますので
お近くに来られた際には、お持ち帰りいただいて
ご家族やご友人にも渡していただけたらうれしいです

掲示板チラシ


twitterでつぶやく │sun_print at 2017年08月05日|Permalink││ mixiチェック

おすすめの紙をご紹介 PART.17

こんにちは、物づくりBチームです。


先週のおすすめの用紙 PART16に引き続き、
おすすめの用紙 PART17です


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回ご紹介する紙は「ファーストヴィンテージ(オーク)」です。


DSC_4780-


針葉樹と広葉樹の原紙をベースにした
カラークラフトペーパーです。

温かみがある紙で、カードやPOP・チラシなど
幅広い印刷物におすすめです

DSC_4782-

ショップカードにもいかがですか


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、次回の紙紹介もお楽しみに!!

by 物づくりBチーム



twitterでつぶやく │sun_print at 2017年08月05日|Permalink││ mixiチェック

おすすめの紙をご紹介 PART.15

こんにちは、物づくりBチームです。


先週のおすすめの用紙 PART14に引き続き、
おすすめの用紙 PART15です


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回ご紹介する紙は「新・星物語」です。
DSC_0760

紙の中に広がる満天の星。上品な光が魅了します


ご来社の際はぜひ実際に触れてみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、次回の紙紹介もお楽しみに!!

by 物づくりBチーム

twitterでつぶやく │sun_print at 2017年07月20日|Permalink││ mixiチェック