2016年06月04日

 太陽と海のヘアカラークリーム 塗るだけで徐々に白髪が自然なブラウンに染め上がる

 年を重ねていくと、徐々に髪に目立ち始める、白髪
 よく探してみたら、奥の方にも結構、増えている。
 何とかしなくては・・・・とは思うものの、白髪染めなんて面倒。
 しかし、美容院で染めると、結構高くつく・・・・・

 そこで、洗い流さないタイプの白髪染め太陽と海のヘアカラークリーム
 銀イオン配合で、光に反応して白髪染めるヘアカラークリームです。
 

           BLACK PEARL(ブラックパール)太陽と海のヘアカラークリーム 

 クリームの中に含まれた銀イオンが、光にあたることで金属製微粒子に変化して、毛髪表面に吸着し、ブラウン系の色に発色します。
 内部に浸透しないため、一般的な白髪染めと違い、毛髪へのダメージが少ないのが特徴です。
 使用回数を重ねるごとに色が付くため、徐々に様子を見ながら白髪を目立たなくさせることが出来ます。

 また、市販の白髪染めは刺激成分が多く毛髪や頭皮を傷めてしまうことが多いもの。
 太陽と海のヘアカラークリームなら、傷んだ髪を保湿・保護しながら、白髪を自然にカバーします。
 その秘密は、黒真珠エキス、マコンブエキス、マリンコラーゲン。
 この美髪成分3種類が、白髪を染めるだけでなく、髪を艶やかに仕上げてくれます。

●黒真珠エキス
 タヒチ産の黒真珠から抽出したエキスで毛髪を保護し、潤いを与えます。

●マコンブエキス
 アミノ酸や糖類を多く含み保護効果に優れ、髪にしっとり感を与えます。

●マリンコラーゲン
 魚由来のコラーゲンです。毛髪にハリ・コシを与え、すこやかに保ちます。

 使い方も簡単です。適量を専用コームで髪に馴染ませるだけです。
 まんべんなく髪全体に塗ってもいいですし、白髪部分だけにも塗れるので、リタッチとしても使えます。
 白髪染め特有の、ツンとした臭いもなく、爽やかなマリンブルーの香りです。
 太陽の光が当たって発色するので、お出かけ前のご使用がおすすめです。

 
 すでに太陽と海のヘアカラークリームを使用した方からは、喜びの声が寄せられているそうです。


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   「もうこれは、絶対に手放せません!」 62歳・女性
  
 昔から、白髪染めをすると肌が荒れてしまい、染める事が出来ませんでした。
 周りからは、「老けて見えるし染めたらええのに」と言われ説明するのも一苦労。
 特別な日はシャンプーで落ちる染毛料を使用していましたが、化粧よりも時間がかかっていました。

 そんな中この『太陽と海のヘアカラークリーム』に出会いました。
 朝髪をセットするのに使い、そのまま日常をおくるだけ。
 ツーンとするいやなニオイも無く、日をおうごとにダークブラウンになり凄く手軽。
 髪の毛も艶やかになった気が・・「ええもん見つけたわぁ」って友達にも話してます。

 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ※あくまで個人の方の感想です。


 太陽と海のヘアカラークリームなら、
 ・イヤな臭い
 ・待ち時間
 ・洗い流し
 などの、今までの白毛染めで面倒だったことは全く、ありません。

      
 お出掛け前に1日1回、スタイリング感覚で髪に馴染ませるだけでOK。
 白髪染めのために、わざわざ時間をとる必要のない、新しいタイプの白髪染めクリームです。

 関連リンク:太陽と海のヘアカラークリーム(楽天市場)

 ※ムラなく液剤を伸ばす専用コーム付です。


sun_sea_hair at 20:17|Permalink