2011年12月11日

一部のブログ閲覧者の方、お待たせしました(ノ・∀・)ノ

最近は仕事も忙しく、帰って、お風呂に入って、ご飯を食べて、寝て、起きて、仕事して、帰って、お風呂に入って、ご飯食べて、寝て、起きて・・・
という無限ループを繰り返しておりました(#゚Д゚)

お陰様でようやく一段落しました♪

で、先週の続きですww

PM10:00

新幹線で博多駅に降り立つと、そこにはこちらが停車しておりました。

九州新幹線


九州新幹線2


普段見ない列車を見ると、自称”プチ鉄”としてはテンションが上がります↑↑↑

で、九州は暖かった。
風は強かったですが、コートを着るほどではありませんね。
名古屋よりも全然暖かい。

ただ博多駅を出ると・・・

雨、雨、雨(#゚Д゚)y-~~

折りたたみ傘をさして、ホテルへ向かいました。

名古屋駅できしめんを食べ、電車の中でウイスキーとハイボールを飲んでお腹いっぱいでしたので、この日はおとなしく眠りにつきましたzzz

2011.12.3 sat
本日は終日お仕事。。。
『今夜は一人で食事かな〜?』
『何食べよ〜かな〜?』
『もつ鍋食べたいけど、一人もつ鍋はさみしいな〜』
『一人で食べるなら、博多ラーメンかな〜』
などと考えていたのですが・・・。

みん○ラで前振りをした甲斐もありww
Keiさん(以下Keiちゃん)(笑)より、連絡が!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

一人での寂しい夜食から解放されただけではなく・・・。

なんと、eibunさんまで駆けつけてくださり ド━(゚Д゚)━ ン !!!

旅の楽しみの食事は、めでたく豪華もつ鍋となりました♪パチパチパチ

もつ鍋


いや〜 うまいのなんの(゚д゚)ウマー

やっぱり本場は違う、
久しぶりに美味しい食事と美味しいお酒を楽しめました(゚∀゚)アヒャ
3人

『もつ鍋屋』とは思えない位の高級感でしたщ(゚д゚щ)カモーン
2人


博多 もつ鍋 やま中 赤坂店

お忙しい中、僕の都合に合わせお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
とても良い思い出になりました。

Keiちゃんとは『5年越し』の出会いでしたが、初めて会った気はしなかったなぁ〜(゚∀゚)アヒャ
思ったとおりのナイスガイでした。

eibunさん、生肉理論はさっぱり理解できませんでしたwwが、ありがとうございました。

是非、また逢いましょう♪
もし、名古屋に来ることがあれば、今度は僕が接待させていただきます。

と、このあと、まっすぐに帰った訳ではなく、しっかり3人で2軒目に突入していますww

hakata yakei


2011.12.4 Sun
最終日は少し時間があったので
博多駅で『博多通りもん』を買ってから、
博多駅

バスに乗って天神へ(博多はバスが多いですね。しかも100円とかで乗れる(゚∀゚)アヒャ)
P1000131

特に行く宛もなく、街をウロウロ
こんなのや
P1000119

こんなのや
P1000121

こんなのがありました。僕は禁煙しましたので不要です(#゚Д゚)y-~~
P1000123


で、中洲ってどんなところだろう?と
昼間なら安全と思い近づいてみましたww
P1000127

でかっ!!(;゚д゚)ゴクリ…
P1000125

商店街もプラプラ。山笠もいつか見てみたいなぁ〜
P1000128

博多座
P1000129


と、散策も終わり、最後の食事に向かいましたが、
ちょっと贅沢に海鮮丼を(ノ・∀・)ノ
ebi

あっ!間違えたww
(#゚Д゚)ドルァ!!
P1000132

щ(゚д゚щ)カモーン
P1000133

(・∀・)ニヤニヤ
P1000135

最後にJR HAKATA CITY の屋上へ
快晴で気持ちよかった〜
P1000143

とりあえずお参りを
P1000150

P1000151

P1000152

P1000154

P1000156

JR HAKATA City



sun_vw at 18:06コメント(2)トラックバック(0)日記 

2011年12月06日

久しぶりのlivedoor blogです。

誰か見てくれる人は居るのだろうか?

仕事で九州は博多に行ってきました。

今年になるまで九州には行ったことがなかったのですが、
なんと今年2回目。
来年も行きそう♪

で、どうやって書くんだったっけ?(笑)
写真のアップロードがわからんww

新幹線の乗り換えに時間があったので、とりあえず腹ごしらえ、、、

きしめん


新幹線に無事に乗り込み(今回も隣はおっさんww)
一路九州を目指します。
夜なので、外は何も見えず・・・。
ipodを聴きながら『西村京太郎』を読みながら、スキットルでウイスキーを
流し込みます。
ちなみにスキットルは新大阪時点で空っぽでした。
ある意味、予想通り。(やっぱり3オンスでは足りない・・・。)
しかし自分を良く知っている僕は、ハイボール3缶をちゃんと持参してましたww


眠くなって来たので、続きは写真で(爆)

P1000111


sun_vw at 23:31コメント(4)トラックバック(0)日記 

2010年12月05日

某所では書けない内容ですが・・・(#゚Д゚)y-~~

passは【も】さんの旧姓で・・・(笑)

続きを読む

sun_vw at 22:08コメント(16)トラックバック(0)日記 

2010年11月10日

2010年11月6日-7日と
恒例となりました『大人の遠足2010 秋』に行ってきました。

ココを通過する時は曇天が多いのですが・・・
今回はおかげさまで晴天・快晴!!
由比トンネルを抜けてパシャ☆
IMGP0590


このオフ会に参加したのはもう何回目かな?
確か最初に参加したのは、2007年5月の第一回大会『木曽オフ』だったような・・・。
DSC04852

第2回以降は・・・(爆)

記憶にありません(#゚Д゚)y-~~

白馬には2回
PAP_0010


伊豆は熱川に1回
DSC05287

伊良湖に1回(大雨ww)

今回は第6回になるのかな???

気の置けない仲間との『非日常』。。。
今回はちょっと人数が少なかったですが、そんな事は関係ないのです。
なぜなら我々は少ないなら少ないなりの楽しみ方を知っていますww

恋人岬にて(爆)
IMGP0662


堂ヶ島 ホテル天遊 屋上にて
IMGP0690


夕食時のお約束(笑)
IMGP0759


史跡韮山反射炉
お台場の大砲を作っていたらしい・・・。
IMGP0621


IMGP0628


IMGP0638


IMGP0722


天遊さんでの夕食
IMGP0761


天遊さんでの朝食
IMGP0778


今回も楽しい時間をありがとうヽ(゚∀゚)ノ

次回は伊良湖リベンジ???

また元気で皆で元気に盛り上がりましょう♪





sun_vw at 20:09コメント(10)トラックバック(0)off line meeting 

2010年11月08日

101


こんばんは〜

6日(土)、7日(日)とオフ会ダブルヘッダーwwに
参加してきました(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、心配していただいてるといけないので、
帰還報告を・・・。

夜の東名(下り)は、車両数は多いものの淡々と走り、日曜中には
自宅で就寝できそうなペースだったんですが、途中で『人身事故』が
あったみたいで高速道路で一時間位『停止』してました(°□°;)

やることも無いので、とりあえず一人カラオケ大会ww


SAを過ぎた直後に渋滞にハマりまして(((( ;゚д゚))))アワワワワ
燃料が〜

何とか浜名湖SAで給油したのですが、その際のインジケーターの
航続可能距離?は

10kmでした(#゚Д゚)ドルァ!!

ガス欠しなくて良かった(゚∀゚)アヒャ

浜名湖を過ぎた後はTTとのバトルを制しww
(向こうがヤル気が無かっただけかも(・∀・)ニヤニヤ)

無事に名古屋に着きましたとさヽ(゚∀゚)ノ

で、到着時間ですが・・・。

神がかりな『101』


(画像は無加工です(笑))

やっぱり『赤い糸かなぁ』ww

※『赤い糸』のリンクをクリックする際はご注意を!!(爆)


両オフ会参加の皆様
大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しい二日間で超満足ですww

ではお決まりの

ド━(゚Д゚)━ ン !!!









sun_vw at 19:34コメント(5)トラックバック(0)off line meeting 
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ