aamall

2007年02月18日

上がんなぁい。。(*_*)

どうもっ


仕事行って帰ってくるだけで精一杯なSUNAです


そんなに疲れることしてないんだけど、疲労感が抜けません


好きな曲聴いたり、人と楽しく会話したりしてテンション上げようとするのですがなかなか上がらず・・・


人には見えない負のオーラが漂ってます


仕事が終わった瞬間もうダメ。。


ねくら人間になっちゃいます


あと1日気合入れて頑張らないと


朝から忙しくなりそうだぁ。。


・・・って今までやろうとしてやらなかったことが溜まってるからなんだけどね


自業自得です



そしていよいよあさって、札幌に行きます


・・・ダイエットも途中で投げ出し、体重計を見てみぬふりする毎日、


ジーンズもぎりぎり、肉がはみでている・・・


そんな最悪な状態なんで友達に会うのが怖いんですが、


行ってきます


も〜呆れてものがいえないとはこういう状態の自分を言うんですね。


名前をダメ子に改名しなきゃいくらいダメです。。


しか〜し


過ぎたことは仕方ない・・・。


これからどーするかが大事


今はストレス・フラストレーションたまりまくりですが、


札幌遠征を機に、やる気と元気を取り戻せたらと思っております




suna82 at 23:59│Comments(2)日々の出来事。 

この記事へのコメント

1. Posted by ミオ   2007年02月19日 09:03
モチベーションが保てない時もあるさ!

札幌で楽しんで元気なパワーもらって、またいいしね!
2. Posted by SUNA   2007年02月19日 22:07
そうですよね!気にしててもしょうがないですしね

・・・さすがに旅立つ直前となるとテンション上がってきました
ストレス解消してきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字