アテンダーⅡ 注文してみた。

今日行きつけの釣り具屋さんの釣り具スーパーイヴで磯竿を注文してみた
アテンダーⅡ125-50 がまかつのHPでは実釣動画を配信してます
見た目はあまり曲がりすぎない感じがしますが・・・
実際使ってみないとどうにもイマイチわからない
感想は後日アップ予定・・・・・?

チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン



久しぶりに記事書きます。
この前、この音楽が聞こえてきてドハマってしまった。
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン」

の「ムスタファ」という曲
アコーディオンと言えば自分の中では
ボガンボス(笑)

CDが欲しい・・・・

波止のモンスターハンティング!兵庫県沼島のフカセカンダイ釣り




動画といえば???私ですか?
面白い動画見つけましたよ
とりあえずアップします。
新しいウキまだ持っていない(笑)

投稿できないって!!!

投稿できなですとぉ~!!!!!!
気がつきませんですいません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

広島の少佐からメール
沖縄のマミポコ様からメール・・・・

初めのメール少佐からの時は
なんとな~く強い疑いを持たなかったのですが・・

マミポコ様よりのメールにマジっすか???

自分では動作確認出来てるんですが・・・
設定がおかしいのかもです。
最近のライブドアさんは、なんか変な感じです。
久々に投稿画面をイジッテいると
大幅に投稿システムが変わっていて
投稿許可ブログ設定などがいまいち把握できないです
旧投稿画面で投稿するとバグのような症状も
一体どうなっているのでしょう~~~か?

今回は少佐風にブログ書いてみました(爆)

ダイワ(Daiwa) トーナメントISO-Z 2500LBD5

ダイワ(Daiwa) トーナメントISO-Z 2500LBD
ダイワ(Daiwa) トーナメントISO-Z 2500LBD

こちらも竿と合わせて注文です
3000LBDと競技と三つ巴でかなり悩みましたが・・・・

考えてみると初めての上位機種です
今までシマノBB-Xを使っていたんですが
今回なんとなく、ダイワを使ってみたくなりこちらに決めました
こちらも釣り具スーパーイヴさんで注文
春日店・店長のひまわりさんに大変お世話になりました。

がま磯 アルマ5


がまかつ がま磯 アルマ [ALMA] 1.25号-5.0m
がまかつ がま磯 アルマ [ALMA] 1.25号-5.0m

本日毎度お世話になってる。釣具スーパーイヴで注文しました。
1.25号5.3を初め注文したところ来年の入荷が3月予定との事
まじっすか?????

あわてて1.25号の50に変更

先調子の竿が好きなのでとても楽しみです
早く使いたい~

とりあえず新規書き込みです

また新たにブログを作ってみました
以前のURLと同じなので皆様前の続きとお思いでしょうが
実は新規ブログを作って復活いたしました。
古い記事は消えてもうございませんが・・・
ご勘弁を・・・<m(__)m>

とりあえずリンクよりいじって行きますのでよろしくお願いします。

WAになっておどろう

記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
タグクラウド
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ