今日行きつけの釣り具屋さんの釣り具スーパーイヴで磯竿を注文してみた
アテンダーⅡ125-50 がまかつのHPでは実釣動画を配信してます。
見た目はあまり曲がりすぎない感じがしますが・・・
実際使ってみないとどうにもイマイチわからない
感想は後日アップ予定・・・・・?
アテンダーⅡ125-50 がまかつのHPでは実釣動画を配信してます。
見た目はあまり曲がりすぎない感じがしますが・・・
実際使ってみないとどうにもイマイチわからない
感想は後日アップ予定・・・・・?




また新たにブログを作ってみました
以前のURLと同じなので皆様前の続きとお思いでしょうが
実は新規ブログを作って復活いたしました。
古い記事は消えてもうございませんが・・・
ご勘弁を・・・<m(__)m>
とりあえずリンクよりいじって行きますのでよろしくお願いします。