October 16, 2017

image
ダイシとトモミとひととき。
トモミのうた声は艶があって
良いんだよなあ。
12月の猫耳クラブには
俺も参加するぜよ!
しかし寒い...
風邪ひくなよー!お風呂入れよー!

(15:58)

October 11, 2017

image
春以来の弾き語りでした♪
久々の対バン鈴ん小屋!
心地よかったなあ。
ようやく叶った
激弾BKYU有友さんとの
共演もまた不思議なもんで。
歌正カスタム良かった!
最高のアコギトリオ♪




image
対バンの
チュリップリティーと
歌正カスタムと一緒に
パシャリ!



image
駆けつけてくれた同志
激弾BKYUファミリー!
嬉しかったな。。
みなさんご来場ありがとう。

(23:30)

October 10, 2017

image
ツアーあけ最初のライブも
マジで良いライブでした♪
もっとライブやりたい!
ってな感じで石井完治。



image
次回は12月19日!
そして、、、
クリスマスツアーも決定!
予定帳にメモメモですよ♪









★12月19日(火)
Soul玉Tokyo(東京・阿佐ケ谷)
★12月23日(土)
SADI(宮城・石巻)
★12月24日(日)
ダルジャン(福島・須賀川)

(23:30)

October 09, 2017

image
着実にグレードアップの
せんだあさこ劇場は5回目!
中身濃い良いライブでした♪
唄に芝居に本当よくやるな。
あさこは本当に凄い!
やりおるな〜と。
毎度楽しいライブです。
ご来場有り難う御座います。





image
ドラムの高くんと
ベースの永田も絶妙♪
久しぶりにガッツリと
生ピアノ弾いた感じです。
今週はよく弾いてるなぁ。

(23:30)

October 08, 2017

image
One on Oneをはじめ
数々の舞台で活躍中の
われらが千田阿紗子。
彼女の魅力たっぷりに
芝居と歌を楽しめるのが
せんだあさこ劇場です!
ピアノトリオでサポート♪
見なきゃ損!絶対おすすめ!





image
10月9日(月祝)
【せんだあさこ劇場5】
恵比寿天窓.switch(恵比寿)
14時00分/18時00分
3,800円(1ドリンク付)
出演:千田阿紗子
演奏:はんだすなお(pf.)
高インボム(dr.)
永田範正(ba.)
総合演出・脚本:
凪沢渋次(ナギプロ)
★予約フォーム

(12:00)

October 06, 2017

rkdCDflyer171001frtrkdCDflyer171001bak













★1stCD『きまぐれメッセージ』をひっさげて
都会のラクダがツアーに出かけます!
君の街にもやってくる!都会のラクダがやってくる!

■11月5日(日)
【M's BAR Presents M's FESTIVAL 2017 〜高円寺の怪〜】
Show Boat1993(東京・高円寺)
出演:M's BAR Band / プラズマ11 / momozotorika / 都会のラクダ
open15:00 / start16:00
前売¥3,500円 / 当日¥4,000(税込・別途drink¥600)
問合:ShowBoat Tel03-3337-5745(14:00〜23:00)
★高円寺で繰り広げられる謎のイベントに出演します!

■11月10日(金)
Artist Support Aid presents【1% Overd Live Vol.3.1】
神保町楽屋(東京・神保町)
出演:風〜fu〜 / 都会のラクダ O.Aしろくまかりん
open18:30 / start19:30
チャージ3,000円(ドリンク・食事・税別)
★神保町楽屋で行われるイベントに出演!グランドピアノでお届けします♪

■11月13日(月)
【都会のラクダワンマンライブvol.17】
旬菜料理あかだ(東京・戸越銀座)
東京都 品川区平塚2-18-6ロダンビル2F 03-6426-4844
start19:30 / チャージ4000円(1food+1drink付)

【都会のラクダ きまぐれメッセージ ツアー】
■11月18日(土)ライブハウスAVANTI(愛知・豊橋)
出演:都会のラクダ O.A ayaku(アヤク)/ まりーみぽみぽ / MYセるフ
open17:30 / start18:30
前売2,500円 / 当日3,000円(共に1drink付)
主催:LC&Crew 協賛:べっぴんや

■11月19日(日)BREATH(愛知・名古屋)
出演:すずきやすひと / うたうたいshinya / 都会のラクダ
open17:30 / start18:00 チャージ1,500円(別途1food+1drink)
※ご予約はBreathオンラインにて https://breath.shop-pro.jp/

■12月2日(土)Live Place O'S HOT(オズホット)(三重・鳥羽)
出演:都会のラクダほか
open18:00 / start19:00
チャージ1,500円(別途+1drink)

■12月3日(日)MOND CAFE(三重・松阪)
出演:モジプール / 都会のラクダ
open12:00 / start12:30 チャージ1,000円(別途+1order)
※定員20名!それ以上の場合は立ち見席です!早めのご予約を!
TEL0598-20-8773(MOND CAFE)

■12月9日(土)
【都会のラクダワンマンライブvol.18】
洋食キッチンシオン(東京・あきる野)
東京都あきる野市五日市857 Tel042-596-0300
open18:00 / start 19:00
チャージ1,500円(ドリンク・食事別)

(12:00)

October 05, 2017

image
円道一成さん二日目も
様々なゲスト方々とともに
大盛況でありました!
色々な方面からのお祝いは
円道さんの人望の厚さ。
参加できて嬉しかった。
本当に素敵な二日間でした!

image
控え室でパシャリ。
豪華な出演者の方々!
SHOGUN芳野藤丸さんと
ご一緒できた事に感動!
Bad CityとLonely Man
一緒に演奏したぜー!
かっこ良かったなあ。
ドキドキしたよ。

(23:30)

October 04, 2017

image
「待たせたな〜」
円道シャーク・一成さん
63回目のバースデー!
おめでとうございます!
今年も大盛況でした。
珍しく鍵盤三台体制
あしたは四台に(^_^)

image
初日のみなさん楽屋パチり。
明日も楽しみに!
ゲスト参加の二井原さんとも
久しぶりにお会いしました。
歌うたい祭りもぼちぼち
ツアー作戦会議やな。

(23:59)

September 27, 2017

image
初日は抜駆けラーメンから!
あさりラーメン@潮の音
ダイシは新庄で合流なので
抜け駆けっひっひ。




image
黄金色の中を直走り新庄へ!
少したったら新米やな。
食べたい...




image
スマイルエンジェルバー♪
大盛況!でやんした。
打ち上げで食べた
麻婆担々麺旨かったな。
新庄の皆さん、かなこママ
お世話になりました!

image
二日目 酒田への行きしな
お初のケンちゃんラーメン!
特に麺が最高だったよ。
旨いラーメンがあるもんだ。



image
遊んでばかりはイカン〜!
しっかりとライブっす。
ブルースヒロは不思議な店。
何か魔法がかかっとる!
いいライブができたぞ♪








image
ミッキーと三人で
ええ感じでしたよん。






image
ブルースヒロ名物の
ライブ後の宴を堪能!
酒田の皆さんありがとう!
ヒロさん
お世話になりました!
しかしこの晩泊まったホテル...
夜中に部屋を出ると正面に白く光る顔!!!
壁に掛かった白い顔の女性の絵だったんだけど
怖かったよおw

image
三日目は行きたかった
こまつマグロさんへ。
マグロの頭の定食が凄!
刺身も、しゃぶしゃぶも
最高でしたあ。
また絶対行きます!



image
帰りしな、、
ログハウスを建てている
知人をたずねて...




image
この日は素晴らしい天気で
外で戴く芋煮は極上でした。
美味しかったな。
夜は満点の星空だそう。
今度はゆっくり遊びに行こー。
お世話になりました。
この後ゆっくり東京へ




image
絵みたいだろ。
ゴッホだよな。

(23:28)

September 20, 2017

image
中澤卓也さん東京での
初ライブが赤坂BRITZ♪
満員で盛り上がりましたな!
やり甲斐もあり楽しかった。
和佐田さんのお誘いに
ただただ感謝です。

演歌・歌謡界の新星は今年の新人賞候補ですぞ。
来春?このライブを納めたDVDが出るらしい(^_^)v
今後も目が離せません!

(23:19)

September 19, 2017

image
東京アコースティック探偵
初のツアーでございます♪
初日は新潟県三条市
お初の中華亭で給油は
コーンラーメン大油!
刺激的だった...


image
楽道はお酒を飲ませるお店!
それもそのはず
酒屋の奥にライブハウスを
造っちゃった感じです
盛り上がりましたな!
気がつけば壁一面に
ギターが沢山ありました






image
三条の皆さんありがとう!
楽道の横山さん
色々とお世話になりました
ありがとうm(_ _)m




image
夜な夜な軽打上は
岡ちゃんのSalonへ
Shuさんと飲みました
元気なんかな







image
二日目は移動前に
侍ラーメンで腹ごしらえ
やっぱり良い!ん〜良い!
美味いんだよね



image
村上市の富樫ハウスにて
プライベートライブ♪
音が良くて気持ちよかった!
アフターライブ名物の
マーシーさん、トミケイさん
楽しかったなあ!

image
宴会では酒飲み文化に舌鼓
干した鮭を酒に浸す酒浸し!
龍貴くんが作ってくれた
リンゴカクテルも旨かった
楽しい夜も気がつけば3時
うる覚えだけど壁一面に
ギターが並んでたような

image
三日目の朝
温泉に行ってお昼を戴き
富樫さんに別れを告げて
いざ須賀川へ!
富樫さん龍貴くんお母さん
本当にお世話になりました。
俺もここの子になりたい!
皆さんありがとうm(_ _)m





image
台風一過の秋晴れ
渋滞も快適でした。
三人ドライバーも強み!
あっという間の須賀川。
完治さんから聞いていた
妖精のお伽話が現実に。




image
ぷかぷかライブ大盛況!
あんな熱い完治さんも
初めて見たし。。
高くんMCも絶好調
もちろんカホンも♪
最高のツアーファイナルに
ご来場の皆さんありがとう!

image
ぷかぷかは
欽ちゃんと妖精SOSO
お二人の魔法の国!
本当に素敵なご夫婦
病み付きになりそう
お世話になりました
m(_ _)m






image
ギターにサインも
書かせていただきました!
決まってない次回が楽しみ!
やはり、、
お店の中を見渡すかぎり
ギターが沢山ありました

凄く実りあるツアーでした♪
次はどこに行こうかなー

(12:00)

September 14, 2017

image
あっと言うまの最終通し!
バンドもイイ感じだよ♪
あとは本番だぜ!

(16:51)

September 10, 2017

image
One on One主宰の
浅井さやか演出・音楽
しゃばけ弐 千穐楽!
おめでとうございます。
個性派揃いの友人達の
活躍もパワー全開!
面白い作品だったなあ。
次も見たい!

(23:30)
image
「またせたなー!」
円道一成さんとご一緒♪
芦花ホームのイベントに
行って参りました。
ヒップホップシンガーの
仁井山征弘くんと
助さん角さん体制!
昼でもSoulです(^o^)/

image
人生の大先輩方と一緒に
大盛り上がりの素敵な
昼下がりでありました♪
帰り際にスタッフ方々と
パシャリ。。
お世話になりました!

(14:00)

September 09, 2017

image
おかげさまです!
レコ初ライブ大成功!
お越し下さった皆様
CDお買い上げの皆様
ありがとうございます。







image
サポートの永田氏の
安定のベース!
Ov2& B.T.Reoの
ラップも最高だった!
みなさんありがとう。
良い夜でした。

(23:30)