サボテン-僕の奇跡-

高校2年生のにわか痛部屋にあるグッズを紹介していきます。

☆閉鎖☆

このブログには半年ほどお世話になりました!
セイバーリリィの抱き枕レビューから始まり(正確には自己紹介の記事から
figmaうんぬんまでいきました。

その間に、ポスター壁がシーツ壁になったり
フィギュアにちょっと目覚めたり
おっぱいマウスパッドにも手を出したり

まぁ多少なりとも進化がありました。


熱しやすく冷めやすい
そんな自分がここまで熱中できた痛部屋化。
(まぁアニメグッズが好きなだけなんだけど
今後はどうなるのか!?
このブログは閉鎖だけど
僕の奇跡の部屋は進化し続けるのか!?
(ブログやってなくてもアニメグッズは買うけどね


こんな僕の奇跡のもうひとつの新しいブログを見に来てくれる人はいるのか!?

それではさよなら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓新ブログ先↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/sunadokeisunadokei/

不具合

先日からブログの画像が表示されないという不具合が生じており、
自分的には凄く大打撃を受けてます。

復旧まで何日か結構かかるそうなので
4月の中旬くらいまでこのブログはチェックしなくてもいいと思います。
(ホントに数日で直るのかわかりませんが


ちなみにもうグッズはいくつか届いたりしてます。

それでは復旧したらまた記事をうpします。


サヨナラー