お気に入り記事
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
メンバーリスト
November 14, 2017 15:15 NHKプレミアムドラマ「山女日記」、今年も待っていて良かったです。

「山女日記」が帰ってきました。嬉しい!!





NHKプレミアムドラマ、このドラマに入り込んでしまった2016年。





最終回に涙したことを忘れません。





帰ってきましたよ。





【前編】山フェスに行こう 〜常念岳〜





【後編】アルプスの女王 〜燕岳〜





2回の単発であったけれど、心が踊りました。





楽しい時間をありがとう。





来年の登場を今から待ってます。





冬の季節になる前に、山に行ってみようかな。笑


読んでくれてありがとうございます。88
 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

スポンサーリンク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字