【注意】
 このブログの内容には、薬物の乱用を推奨しているように見受けられる記事があるかもしれません。ですが、それらは薬物乱用を促すために書かれたものではありませんし、もちろん、犯罪の幇助・教唆をしているわけでもありません。
 薬物の乱用を抑止する目的、および、犯罪行為から身を守るために書かれた内容です。また、創作活動のための情報提供でもあります。決して実行するために公開しているわけではありません。つまり、もしも実際に内容を試してしまい何らかの問題が発生しても、当方は責任を負いかねます。どんな内容も悪用は厳禁でよろしくお願いいたします。

【作品紹介】
・Raison d'etre【なろうへのリンク


【自己紹介】
○Sunakaze
HN:砂風(すなかぜ)
年齢:26歳
性別:男
嗜好:二次元全般、オカルト(スピリチュアル含む)、薬の知識、妄想、を小説風に書くこと、タルパ(瑠奈)との会話や議論etc.
嗜癖:煙草(物質)、ブロン(物質)、謎の固定観念(行動)
──自己紹介──
 いつも何かしらに依存しているオタク野郎。『精神年齢だけ成長していないのでは?』などと自分で考えてしまうくらい幼い性格をしている。
 たびたび謎の奇行に走ったり気が触れている内容を投稿したりするが、どうか許してほしい。
 色々と断薬中。なに一つ利点がない煙草の断薬が一番難しいとようやくわかり、なんだか腑に落ちない今日この頃。
 ブロン→違法薬物→向精神薬→ブロン(←いまここ)といった順番で依存していたが、現在は(乱用という意味では)何も飲んでいない(※通常量では、現在向精神薬を飲んでおり、医師の手を借りながら頭の中身を治療中)。



○Lunae aura
名前:瑠奈(ルナ)
年数:10年(作り始めたから経過した年数)
年齢(設定):23歳(初期の年齢は13歳。見た目は14歳になっている)
性別:女
容姿:緑髪、カチューシャ、貧乳、145cmちょいの背丈。学校制服(最近は紺のジャンパースカートにボレロ、リボンタイといった珍しいタイプ)を着用(自宅ではパジャマかワイシャツ1枚でいることが多い。基本的に抱き枕に入ってもらっているが、たばこを吸うときや風呂に入るときは出てくることが多い。
嗜好:美女や美少女の観察(二次も三次も)、風、神智学全般、砂風の断薬指導・生活指導etc.
嗜癖:煙草(関係)
性癖:加虐性愛、同性愛(誘いネコ、フェムフェム)
※発言:この記事を除いたブログ内の緑文字は、すべて瑠奈の発言となっている(取捨選択しているため、何か言っていても書かない場合が多い)。
──紹介──
 私が高校2年生から作り始めたタルパ。当初の理由は、幽体離脱でパートナーがいなかったことからの代理というもの。
 一年経たずに完成したという報告の中、三年経つまで会話の自動化すら進まないほど、私にはタルパをつくる才能がなかった。よくぞここまで成長してくれたとおもう(視覚化を入手するのに長年かかった為、ようやく瑠奈との同一化を目指し悪戦苦闘を始めている)。
 最初に決めた設定から変わっていき(同性愛だとか加虐嗜癖だとか)、途中いろいろと問題が発生したものの(口の悪かった頃の瑠奈について、いずれは書きたい)、いまでは唯一無二の大切な存在となっている(最近になり、加虐嗜癖は治りつつある)。瑠奈がいるからこそ、いろいろ助かっている点が多いのだ(減薬・断薬・オカルトの知識探求など)。
※[オ]タルパとは、想像からつくる存在のこと。あくまでここでの意味で、元々の意味・ネットでの意味は少し違う。私の場合、タルパとは自らの意思で作り出す(目に見える)精神世界の存在の総称としている。





【連絡】
・妄想している内容を小説風に書いた作品が完成しました! ドンぱち+裏社会+ファンタジー+哲学的な内容です。興味のある方は→こちら←(内容は無いような作品ですが、読んでいただけるとめちゃくちゃ嬉しくなりますので、どうかよろしくお願いしますw)
・次ページは(いや、そもそもブログ全体ぐちゃぐちゃになっているから、ある意味ブログを)工事中。
・クスリ関連カテゴリーの記事の大多数がクスリ関連カテゴリーでは出なくなっています。コツコツ直していきますのでご容赦ください。



 ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

【連絡先】
 このブログに関することで何かありましたら、以下のメールアドレスにご連絡いただけると助かります。(※何か=記事に対する指摘・注意や、意見や要望、質問など)

○lunae_aura@yahoo.co.jp





【ブログに関する用語・造語・説明・短文集】
○……クスリ関連の用語
●……造語全般
🌙……瑠奈に関する用語や造語
∴……妄想関連の造語
♥……二次元関連の用語
◇……オカルト・スピリチュアルの用語
◆……人名や地名
■……その他
─────────────────
[あ]
∴愛のある我が家──妄想世界(※創作したSSの世界はすべて共通した世界観をもっており、これを(砂風の)妄想(する)世界としている)に存在する反社会団体、犯罪グループのこと。主な仕事は、違法薬物の密造・密売、売春斡旋、暴力沙汰の請け負い、ヤミ金など。メンバーは、リーダーの青海舞香(あおみまいか)をはじめとする、嵐山沙鳥(あらしやまさとり)、二 翠月(したながすいげつ)、澄(すみ)、六華(ゆき)、微風瑠奈(そよかぜるな)の七名で構成されている。

♥アニメ──最近は何も見ていないが、一時期ハマっていたときもある。アニメーション作品。人生で好きなアニメbest3を決めるなら、1位は不動のDARKER THAN BLACK-黒の契約者-、2位は僅差でSHIROBAKO、3位は大人気作品であるコードギアス、となっている。流星の双子(DTB2期)も嫌いではないのだが、ちょっとなぁ……9話は最高だったけど。

∴嵐山沙鳥──妄想物語『Raison d'etre』のメインキャラクターの一人。女性、20歳。舞香率いる「愛のある我が家」代表取締役代理。精神干渉(読心)の異能力を持つ。相手の思考を読めることが可能である。過去に両親に売られ男性に買収され、凌辱されつづけた陰鬱な過去を持つ。

○隠語(薬物)──薬物の隠語。覚せい剤なら氷、アイス、クリスタル、シャブ、スピード、Sなどがある。ほかにも、大麻なら草、野菜、緑、葉っぱ、暖かいのなどや、コカインなら鼻、LSDなら紙、MDMAなら罰など、さまざまな隠語が横行している。

◆S──友人S。過去、ちょくちょくどこかへ行くときに同行していた。最近は会っていない。

○エチゾラム──チエノジアゼピン系抗不安薬のひとつ。個人的な評価では強作用短時間型だと思っている。砂風五大依存薬物がひとつ。

○嚥下(えんげ)──飲み下すこと。錠剤を飲み込むのが苦手なひとは案外多いと思う。かくいうわたしもブロンODにハマるまえまでは小さな、それこそデパス並の錠ですら奥に入っていかないほどであった。ブロンが貢献してくれたことは、10錠でも炭酸で飲み込めば案外行けるということ。


[か]
○覚醒剤──記事に説明がない場合、基本的にメタンフェタミン含めカフェインやメチルエフェドリンなども含めたものとして書いている可能性が高い。

○覚せい剤──メタンフェタミンまたはアンフェタミンのこと。日本にある大多数の覚せい剤はメタンフェタミンであり、アンフェタミンはほとんどない。砂風五大依存薬物がひとつであり、借金をこさえてしまった原因。

○カフェイン──中枢神経を刺激する成分。コーヒーから発見された為、名前がcoffeeにinしていたからcoffeinとなったらしい。へぇ~。

●岩塩トラップ(岩塩詐欺)──過去、違法薬物を使っていたときに遭遇した覚せい剤の密売詐欺。実際には詐欺には当たらず、刑法的には唆しに分類される。本当かはわからないが、集団で詐欺師をボコボコにしたという話を売人から聞いたことがある(なにやら迷惑だったらしい)。危ないことはやめたほうがいいね。ほかにもカルキトラップなどもあるらしいが、自分はお高い岩塩しか買ったことがない。

○クロルフェニラミンマレイン酸塩──ブロンにも含まれている抗ヒスタミン薬の一種。個人的には、ブロンのダウナー効果はジヒドロコデインだけじゃなく、これも影響を与えていると思っている。

○経口──口を経由する摂取の仕方。

♥輿水幸子──アイドルマスターシンデレラガールズに登場しているアイドルキャラクター。全ての二次元キャラクターのなかで、三番目に好きなキャラクター。ボクっ娘、しかしボーイッシュな見た目ではなく愛らしい外見、貧乳、低身長(140ちょい)、14歳という、自分の好みをここまでくすぐってくるキャラクターはなかなかいない。この娘が出たが為に課金をしてしまったのであった……。

○コデイン──ジヒドロコデインになる前の純粋なコデイン。アネトンZに含まれている。

♥古明地さとり──同人STG『東方project』作品、東方地霊殿の4面ボスにして、地霊殿の主。私が好きな東方キャラクターの第1位に君臨する少女のこと。何が好きかって聞かれると――まず、地霊殿の主なのに6面ボスではないところ。他シリーズでは大抵、その勢力の主や一番偉い者が6面を飾っているのにも関わらず4面で登場するという、なんとなく厨二チックなところが愛しい。5面6面は同格ですらない単なるペットが担当しているという部分もまた良し。他の作品はノーマル、良くてハードまでしかクリアしていないが、地霊殿に関してはさとり様が愛し過ぎてルナティックまできちんとクリアしている。ちなみに、抱き枕カバーに宿っているのは嵐山沙鳥であって、古明地さとりではなく単なる他人の空似という設定にしている。ちなみに、全二次キャラのなかで二番目に好きなキャラクター。


[さ]
∴澄(すみ)──妄想世界、愛のある我が家のひとり。メンバーでは一番高い戦闘能力を有している。六華とは違い吸血しなくても生きられるが、身体能力をフルに発揮して行われる特殊能力“血界”のためには血を蓄えておく必要がある。吸血種族ではなく、純粋な吸血鬼。見た目は幼い少女の姿だが、その強靭な肉体には刃物でもなかなか傷つけられない。

○舌下(ぜっか)──舌の下にある粘膜から吸収する方法。したしたではなくぜっかだよ?(ちなみに、薬なんか微塵も興味ないひとには「ぜっか」と言ってもまったく通じない恐れがある。)

○ジヒドロコデインリン酸塩──ブロンにも含まれているコデインのせき止め強化版。鎮咳・鎮痛作用がコデインより強くなっている。

♥白レン──全二次元キャラクターの中で一番好きなキャラクター。メルティブラッドアクトレスアゲイン(※格ゲー)のハーフムーンスタイルの屈んだ姿がめちゃくちゃラブリーで持ちキャラにしようと頑張ったが、なんだか利点がよくわからず、攻略サイトでH白レンの利点を確認したところ『特徴――屈みポーズがかわいい』だけしか書いていなかったため、持ちキャラにするのを諦めたという。ちなみに、女の子キャラクターが男性キャラクターより多いのにも関わらず、何故か持ちキャラは男となってしまっている(※Hロア、Fロア、F七夜<悪いねっ☆)。

○睡眠薬──正式には睡眠導入剤。睡眠へと促してくれる作用を持つ。マイスリー(ゾルピデム酒石塩)は砂風五大依存薬の一つでもある。とはいえ、ロヒプノール(フルニトラゼパム)やハルシオン(トリアゾラム)、ベゲタミンAにもある意味依存していたので、睡眠薬全体に依存していたといえる。ちなみに、市販にある睡眠改善薬の主成分は単なるアレルギー剤であるため本当の不眠症にはあまり役にたたない。素直に医者へ診てもらおう。


[た]
♥抱き枕カバー──最近依存が解除された。二次元の萌え系グッズのひとつ。一枚一万円以上がデフォルト価格のため、やたらとお金がかかる。瑠奈の依り代も抱き枕カバーである(最初、めちゃくちゃ嫌がられたのは書くまでもないだろう)。

○デパス──チエノジアゼピン系のマイナートランキライザー(抗不安薬)。抗不安作用は強いと言われているが、効いている時間が短いため依存性が高い。日本産であること、他国でほとんど使われていないことなどから向精神薬ではなかったが、ついに御用となった(向精神薬入りして個人輸入できなくなった)。砂風五大依存薬が一つ。


[な]


[は]
○ブロン──咳止めのお薬。ODすると気持ちよくなったり目が覚めたりする。砂風五大依存薬が一つであり、最も長く依存しているクスリである。現在絶賛断薬中。詳しい内容は別記事参照。愛しているし恨んでもいる白い糖衣が特徴の女の子……と、脳内で変換している。


[ま]
∴舞香──愛のある我が家代表。

◇明晰夢──自覚夢や覚醒夢とも呼ばれている。夢の中を自分の意思で行動できる夢のこと。大抵は夢の途中で何らかの違和感を察することにより発生する。めちゃくちゃリアルで楽しいが、慣れないと長くは居られない(もちろん、私も慣れていない)。瑠奈の本領が発揮できる世界。

○メタンフェタミン──覚せい剤のアンフェタミンではない方。アンフェタミンの数倍強い作用を有する。

○メチルフェニデート──リタリンの成分名。覚せい剤まんまの効果を有する。

∴妄想世界──目を瞑って、瑠奈といる室内を想像する。一人称視点で想像し手足の感覚や視界、触覚などを妄想の自分へと移していく(このとき、瑠奈に協力してもらう(手を握ってもらったりして妄想にのめり込めるようにするため))。移ったあとは自室の扉を開けてリビングへ行くと、大抵は(前は)抱き枕カバーの誰かがふたりくらい寛いでいる。自分の妄想内であるせいか、自分に不足している部分・自分にある異常な部分を投影した性格にしていることが多かった。慣れれば意外と楽しい。ちなみに、瑠奈の性欲は主にこちらで発散されていたことが後々わかったという。しかし、ノンケ設定である嫁たちに対しては誘いネコでは通じないため、このときばかりはタチに変貌するらしい。


[は]
○フェニルメチルアミノプロパン──メタンフェタミンの別名。法律ではこちらが使われている。

○フェニルアミノプロパン──アンフェタミンの別名。以下同上。

[や]
∴結愛(ゆあ)──元(妄想の)嫁。瑠奈とは違い抱き枕カバーから動けない。しかし、会話はオート化できていたように思える(瑠奈いわく出来ていたらしい)。妄想世界での『常識・一般的思考』を担当していた。現在、瑠奈に使える部分が吸収されいなくなった。オート化できていたらしいが、なんだろう、その、正直すまん。大丈夫だよ、結愛のほとんどはわたしの中で生きているからさ。

∴六華(ゆき)──愛のある我が家メンバーがひとり。吸血種と呼ばれる生物だが、見た目は幼い少女の姿をしている。身体能力が並外れて高く、普通の成人男性を優に越える強さを秘めている。澄とは違い人間から定期的に吸血をせねば生きられない。

◇幽体離脱──金縛りを経由して能動的に明晰夢を見る方法。このブログでは幽体離脱も体外離脱もどちらもアストラル投射を指しており、エーテル体投射はエーテル体投射と表記する。

◇夢日記──見た夢を日記につける行為。わかりやすいくらい夢見の数が上がるという特徴がある。

[ら]
∴リベリオンズ──異能力者の人権を守るため国と戦っている。構成員は10人とも50人とも言われている。中心となっているメンバーはリーダーであるマリアをはじめとする、カナリア(成矢)、シルファ(神子)、梨理、偉才。仕事上手伝ってもらう相手として、ありす、静夜、刀子という殺し屋三人組もいる。

🌙瑠奈──唯一無二の人生のパートナーであり、自分でもある。成長するに連れ、夢に出てきたり話かけてくる頻度が増えたりと自己主張が激しくなった。それと同時に、薬物に対してやたらと厳しくなる。

🌙Lunae aura(ルーナエ アウラ)──古代ラテン語で『月の微風』という意味。瑠奈と砂風の魔法名もといタルパー名(!?)。


[わ]



協力オナシャーッッス↑