2010年11月08日

|ω'`)…

久方ぶりに見にきてみた。
結構なこと放置していたんですね。

最近はROよりニコニコ遊園地の僕サガにお熱。
というか、あれってやり始めちゃうとリセットくるまでとりあえず頑張らなければ…という気になってしまいます。
国家所属するとさらにメンバに迷惑かけられないから、結局ちまちま見てる。
あんな中毒のあるものに手を出すべきではなかった…orz

と、色々後悔しながらとりあえず溺れてこようと思います(・ω・)ノシ

sunameri_quartz at 22:50|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年04月12日

気まぐれにやるもんじゃない

一昨日、あまりにも実家の車が汚いのでスピード洗車を実行。
出かける関係で45分で済ませました。
ある程度みられるようになったのは良いけれど…。

普段使わない筋肉まで使ったのか筋肉痛が…。

普段やらないようなことを
いきなりやるのはよろしくないです(`ω´;)

sunameri_quartz at 23:59|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年04月04日

地デジ対応TV買いました

エコポイントの対象基準が変更されるということで
値段下がってたので、TVを買い換えることにしました。

REGZA

REGZA(19R9000)でございます。
これ以上大きいと、寮の棚にはのらないので(n'ω'`)
これのっけるのに、今日は朝から大掃除になってしまいましたよ。
でも、おかげさまですっきり。

外付HDDを接続すれば録画も可能と。
なかなか使い勝手が良いのかもしれない。
その辺の機能とかまったく考えずに買ったからなぁ。
まぁ、ぼちぼちお勉強していきますヽ^シ'ω')ノシ

sunameri_quartz at 23:59|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年04月01日

久々のジョブカンですよ

3アカ目の商人が本日ジョブカン。
久々だなぁ…この達成感…。

20100401_商人ジョブカン_00

宝剣ケミ予定。
後日、転職試験受けにいってきますヽ^シ'ω')ノシ

20100401_商人ジョブカン_01

sunameri_quartz at 23:59|PermalinkComments(0)clip!RO 

2010年03月30日

つかれてるなぁ…と思う瞬間

いつぞやの電話で。
S沢次長が電話を取り、話しはじめて。。。

S沢次長「お世話になっております。はい、Tですか?」

ここまでは普通。

S沢「Tはただ今 セクハラ しております」

……!(゜Д゜;)
なんだって?セクハラ?(゜∀゜;)

よくよく考えてみたら「席をはずしております」でした。
「を」がよく聞こえなかった上に早口だったからかなぁ。
なんだって…こんな聞き間違えしたのか。
未だに不思議不思議…(´_`)

sunameri_quartz at 22:30|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年03月28日

花が増えてきましたね

寒い中、犬2頭つれて河原へ散歩に行ってきました。
本来なら向こうのブログに書くことなんだろうけど、
花だけとって主役達を撮り忘れたので…。

続きを読む

sunameri_quartz at 23:59|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年03月24日

頭痛がぁ…(`ω´;)

年度末もそろそろ終了、新年度に入ろうかということろ。
何だか仕事の飛込み多くて暇にならないヽ(`Д´)ノ
てゆかモチベ下がりまくりで、容量の悪い毎日を送っている…。
そうこうしている内に今期厚生会の最後のイベントの準備。
最近ノートにつけてる日報さぼってるし(かれこれ1ヶ月以上書いてない)。
気を引き締めていかねばと思うこの頃です。

この間、久々に世界樹の迷宮を進めて
最下層とB26が貫通したと思ったのもつかのま。
寮に帰ったらソフト抜けてたorz
恐らくセーブしてないので、今度電源入れるのが恐ろしい…(´゚ω゚`)

sunameri_quartz at 23:40|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年03月08日

またひとつ

年を重ねてしまいますた(´゚ω゚`)
昨日は妹がケーキ買ってくれましたよ。

一昨日、水槽の水換えを完了したので
昨日は新入りを探しにお店にゴー。
オランダを狙って行ったら、運良くオランダセールで
1匹400円だったので2匹購入。
3匹買うと1000円になったのですが、
最後の1匹が背びれが寝ててちょっと元気がない。
しかも大きいオランダにつつかれていたので
これは…あきらめよう…と泣く泣く断念。

そんなこんなで、本日1キロ太って帰ってまいりました(゜∀゜)
明日からダイエット再開だ(`ω´;)

sunameri_quartz at 22:22|PermalinkComments(5)clip!ひとりごと 

2010年03月01日

気が抜けまくってるのか…

昨日は13時まで寝てしまって完全に出遅れた日。
眼鏡を直しにいくつもりが結局寝て曜日に…。

ワンピを見ようとDVDをつければ、前半ちーとばかり
津波警報とかぶった関係か音声が飛んで無音なアニメになっていた。
肝心な部分が無音だった気がする。
原作は空島終了までしか持ってないから、
アニメの方は結構楽しみながら見ておりますよ。
この年でまだ特撮大好きっこですよ、えぇ。

ごろごろしながら久々にガッシュやらブリーチやらを読み漁り
たまにはいいかなぁ…と思ってみたり。

お仕事方面は年度末のせいなのか、何か増えてる気がする。

今日もやる気がでないからROも放置露店で終わりそうな予感。

昭和記念公園にでもいって散歩したいなぁ(n'ω'`)
誰かつきあってくれないかなぁ。。。

sunameri_quartz at 22:20|PermalinkComments(0)clip!ひとりごと 

2010年01月21日

初めての製造

製造職に育てようとがんばってみたけれど。
69/35になるまで一度も武器を製造したことがなかった。

そして昨日、初めて製造を行いました。
びっくんの手助けもあって成功率は五分五分。
無事、火ソドメをゲット(*'ω'*)

20100120_初製造

sunameri_quartz at 22:10|PermalinkComments(0)clip!RO