2006年02月28日

RUSH CUP

4月2日、鈴鹿サーキットでRUSHカップ3時間耐久レースが開催されます。(詳しくはRUSHのHPにて) 
前回、うちの車は参加できなくてスタッフとして参加したんだけど、耐久はみているだけでも楽しい!前回そのチームについてきただけの人もそう思ったんじゃないでしょうか。一人で走る個人プレーではなく、走らない人もそのチームの一員です。 
 
今回自分も走る予定なんですが、相変わらずエンジン、ボディばらばらの状態。一応SUNBURSTからは2チームのエントリー。 
 
今回はSESSIONS BY SUNBURSTっていうチームなんだけど、走りたいけど仲間がいないとかってゆう人は気軽に連絡ください、一緒に走りましょう!ってことでSESSIONSです。エントリーの枠は埋まりましたがなんとかなると思います。うちじゃなくてもRUSH HPの出会い系サイトからでもいいですよ! 
 
耐久レースのいいところ。勝つ為に参加するのもいい。みんなで楽しむのもいい。個人プレーのレース(シビアにゆうと個人プレーじゃないんだけど)よりも気が楽だと思います。 
 
サーキット走ってみたい人、セナとかシューマッハとかが走ったサーキットをTVで観ているだけじゃなくて1回でいから自分で走ってみてください。何かあるかも! 
 
PS,間瀬さんちょっとボディ遅ラス事になるけど4月鈴鹿一緒に走りませんか。 
 
PS2、女性でサーキットに来てみたい人も気軽に連絡ください! 
  

Posted by sunburst911 at 23:55Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月11日

追伸

安くていい音のするアコースティックが欲しい人、70年代のヤマハの中古ギターはものすごいいい音が鳴るよ!多分1〜3万ぐらいで買える。  
Posted by sunburst911 at 00:44Comments(1)TrackBack(0)

Guitar

c810c5e7.jpg最近弾いてない。もう一つの自分の趣味。 
 
これは、ギブソンのJ45ってゆうアコースティックギター。その当時、借り物のアコースティックしかなくて、自分のアコースティックが欲しくて友達に連れられて楽器屋に入った。 
 
予算は3万ぐらい。10本ぐらいさわらせてもらって、これが異常にいい音がした。いくら?って聞いたら定価23万!でもどーしてもこれがほしくて買ってしまった。(相当まけてもらったけど) 
 
音がよかったらブランドなんかなんでもよかったんだけど、たまたまこれがよかったんだよね。 
 
ギブソンて名前はしってたけどJ45なんて名前があるのは当時しらなかった。どうも、有名なギターだったんだねこれが。もちろん年式とかで値段の差は随分ちがうんだけど。 
 
ちなみにこのカラーリングはサンバーストっていいます。それも、当時知らなかった!でもここから店の名前をつけたわけではありません。またいつか、話します。 
 
好きなジャンルはストーンズ、ビートルズ、クラシックとかも。自分なりにアレンジしてbarとかで弾き語りとかやってたんです。 
 
今はポルシェでいっぱいいっぱいだけどいつかまた時間つくって歌いたいなあ。 
 
ちなみにこのギターもエレキみたいにアンプに突っ込めるようにモデファイしてあるんです。  
Posted by sunburst911 at 00:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月08日

あ〜

パソコンむかつく! 
 
今、気合入れてドリフトの話を書いてたんだけど(10行ぐらい書いた)エラーで文章飛んでしまった。やる気なくなった。 
 
わからん言葉とかいっぱいあるし、PCなんて義務教育で教えないといけないんじゃないか。常に進化してるし。でも自分がアナログな人間なのかもしれない。(いまだにPCがいっぱいいっぱいで携帯はEメール登録してない!) 
 
ってなわけでいつかまたドリフトの話します。  
Posted by sunburst911 at 01:05Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月03日

画像入れるの忘れた!

65b14753.jpgパソコンはめんどくさい。  
Posted by sunburst911 at 00:16Comments(1)TrackBack(0)

964C4 sunburst rsr style

とりあえずこの状態で公認車検。 
 
北川君はやく見においで!  
Posted by sunburst911 at 00:09Comments(0)TrackBack(0)