2006年04月29日

知ってます?

7a980b95.JPGこの車、初代RUSH号。 
 
89年ぐらいのスピードスター。普通レーシングカーにしないでしょ。 
 
戦歴と3代目RUSH号の部品取りにされスピードスターなのにちょっとボロい。かわいそうってことでおまかせリフレッシュ! 
 
松○さんって変な人でしょ。2代目RUSH号からの付き合いなんだけど、変な人なんだけど熱いんです。で、おもろい。以前にも書いたけど案の定熱い人に弱い。 
 
熱い人、刺激あたえてくれる人好きですね。うちもいい人増えてきました。ありがたい。 
 
社交辞令きらい。 
 
ってな感じで、ミッションは峠屋さんで直してうちでSUNBURST流73RSRにする予定。  

Posted by sunburst911 at 00:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月28日

SUNBURST 964RSR その2

76531fc8.JPG斜め40°ぐらい。  
Posted by sunburst911 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

SUNBURST 964RSR

2a6ed744.JPGやっと出来た!934の匂い残しながら今風に仕上げたつもり。 
 
Fバンパー以外にも、たくさん型を作った。この車についているリアフェンダーはその当時の74RSR3・0と横幅はほぼ同じ寸法で1920mmほど。パテうめしてもよし、ビス止めしてもよし、当たり前ですがぴったりつきます。 
 
この車のキットは5月後半から販売します。根性ある人つけてください。 
 
上田さんおまたせ。伊○さん出来ましたよ。  
Posted by sunburst911 at 01:08Comments(0)TrackBack(0)

964ターボ

1f4d5b2f.jpgのキャリパー赤に塗装。簡単なようで結構手間がかかる。でもさりげなくかっこよくて硬派なモデファイ。  
Posted by sunburst911 at 00:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月13日

RUSH8

1467c165.jpgご存知RUSH号。最近自分の車と勘違いしがち。 
 
もっとたくさんのRUSH CUP画像はRUSHのHPにて。  
Posted by sunburst911 at 00:22Comments(0)TrackBack(0)

RUSH7

d450b86a.JPG間瀬さん。  
Posted by sunburst911 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

RUSH6

0b6fdba2.JPG小迫さん。  
Posted by sunburst911 at 00:16Comments(0)TrackBack(0)

RUSH5

00f14d8c.JPG上田964。  
Posted by sunburst911 at 00:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

RUSH4

75c3503f.JPG左から通勤快速964ティプ、親松993この人速い!今後のRUSH,アイドラーズに期待!間瀬さん964ポルシェで初めての鈴鹿、しかもレインなのによく踏んでました!今月SUNBURST964にモデファイ。  
Posted by sunburst911 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

RUSH3

c99f6e78.JPG真ん中こさこさん。福岡の一匹狼。年食っても(失礼)こんなおやじになりたい!またよろしくです。  
Posted by sunburst911 at 23:44Comments(0)TrackBack(0)