2006年07月29日

ここ

2b98ad9d.JPG930は特にここと、ここから先にたいがいサビがある。964でもこの部分にわりとサビが多い。 
 
あたりまえだけど、ベルトサンダーでガリガリサビ取ってサビ止め剤ぬってサフ等で表面処理。 
 
この車は930ではめずらしくサビがなかった。保管の仕方がいい証拠。  

Posted by sunburst911 at 01:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月28日

73RSR製作

873234d0.JPGリアフェンダー位置決め。  
Posted by sunburst911 at 02:40Comments(0)TrackBack(0)

73RSR製作

17b1ff38.JPG東京の望月さんの。 
 
バラシ。  
Posted by sunburst911 at 02:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

73RSR製作

126c4777.JPG気が向いたらボチボチUPします。  
Posted by sunburst911 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

感謝

最近ここ見てくれている人が多いみたい。先月まめに書いたからかな。 
 
PCはどうもめんどうなので、あまり期待しないでください!?でもUPしない間もエアロ製作とボディーワークその他もろもろに追われています。 
 
ティーポに来てくれた人ありがとうございました。予選3位、決勝直前に雨ふってタイヤ交換間に合わずそのまま走ったけど危なくて1周ドリフトして走るのやめました。セッティングもまだいまいち。次回は8月のポルシェトロフィ岡山までにもうちょっと車を煮詰めたい。  
Posted by sunburst911 at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月14日

岐阜の

6c46367a.JPGおもしろいの紹介。 
 
うちに来るお客さんは関東、関西の人が多いです。 
 
で、よく聞かれるのが、せっかく来たのでなんかおいしいとこ教えてくださいと。 
 
悩む。岐阜の名物ってなんだっけ?鮎かな?でもうちのそばで出してくれるとこないし。 
 
でも岐阜は焼肉がうまい、飛騨牛が多いし。夜付き合える人はうまいとこに連れて行きます。 
 
うまいではないけど、岐阜のおもしろいのは喫茶店。モーニングサービスってしってますか?だいたいの喫茶店で朝11時までに入ってコーヒーとかたのむと余分になんか付いてくる。朝飯がわり。 
 
たいがいは、トーストとゆでたまごは当たり前。でもこれではしょぼい! 
 
最近自分のお気に入りのところは350円でこれだけついてくる。日替わりで内容も変わる。おまけにここは夕方4時までこのサービス!これってモーニングサービスかって感じ。 
 
岐阜っておもしろいでしょ。興味ある人、うちにきたらモーニング連れてって言ってください。  
 
  
Posted by sunburst911 at 01:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月06日

RUSH CUP in 岡山国際サーキット

357e4914.JPG風景5  
Posted by sunburst911 at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

RUSH CUP in 岡山国際サーキット

89e612d4.JPG風景4  
Posted by sunburst911 at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

RUSH CUP in 岡山国際サーキット

270c9952.JPG風景3  
Posted by sunburst911 at 01:32Comments(0)TrackBack(0)

RUSH CUP in 岡山国際サーキット

1e96effc.JPG風景2  
Posted by sunburst911 at 01:31Comments(0)TrackBack(0)