2006年08月23日

最近の

ビール消費量、1日あたり約1500CC。空き缶増えるの速い。  

Posted by sunburst911 at 01:48Comments(0)TrackBack(0)

993

eeb7d110.JPGアイドラーズ、RUSH CUPに向けて軽量化とゲージ追加。気合入ってます。  
Posted by sunburst911 at 01:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月21日

業務連絡

お盆前のものすごい雷で工場のパソコンがお亡くなりになりました。 
 
ご迷惑をお掛けしますが、メールでの返答がしばらく出来ませんので問い合わせ等はTELにてお願いいたします。 
 
PS、望月さん、塗装前作業はほぼ完了で今ビルシュタインの組み換えしています。  
Posted by sunburst911 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月18日

73RSR製作

e9f82ff4.JPGちょっと遅れぎみだけどこんな感じ。 
 
ボディパーツのフィッティング、フェンダーの面だしは終了。これから塗装前の下地を作ります。 
 
画像ではわかりにくいですが、サイドシルの穴とかの処理をしないまま作ると、とりあえず作った感じになってしまうので必ず画像のように処理する事が大事。 
 
待ちどうしいでしょうけど、もうちょっと我慢してください。  
Posted by sunburst911 at 00:58Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月11日

間瀬964

880b2107.JPG間瀬さんのケツとケツ。鈴鹿に向けて?なにやらもじょもじょしてます。  
Posted by sunburst911 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)

964タルガ

7ba75456.JPGロールゲージ取り付け。既製品でフロントまでのはないのでワンオフ。  
 
人のやらないことやる人好き。でもかっこ悪いのはだめです。 
 
福井の熱い人?岩佐さん。RUSH鈴鹿デビュー予定。  
Posted by sunburst911 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月10日

オヒサ

工場からカメラ持ってくるの忘れた。 
 
ので、画像なし。 
 
2日にマイティエンジニアリングの走行会に行ってきた。2時間連続の枠で走れたので多少セッティングも出来た。だいぶ足も煮詰まって着てる感じ。知っている顔もちらほらと、なんかかんか皆練習している。神谷さんまた行くので宜しくお願いします! 
 
うちに、また熱い人が現れた。RUSH鈴鹿ほんとに走るのかな。熱いかどうかはやっぱり今後を見てから判断しよっと。 
 
最近店に来てくれる人、恐ろしく暑くてすいません。涼しいところがあると仕事しなくなるんで自分的にはこれでいいんだけど。 
 
業務連絡 
 
RUSH走る人そろそろ申し込みしないと枠がなくなるよ。 
 
  
Posted by sunburst911 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)