2007年01月23日

バリアント

75248edb.jpgサイドシルひどいので切り取ってFRPで作り直し。  

Posted by sunburst911 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月18日

ポルシェの親戚

54dfdc51.jpg昭和のにおい。  
Posted by sunburst911 at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

ポルシェの親戚

59eecdc6.jpgこの辺とか屋根の淵の返しがあって水がたまりやすくて錆がひどい。中途半端にやるとまたすぐ錆が出る。 
 
あとサイドシルも穴だらけ。今回はファイバーで修理、錆止め効果もある。鉄板でパネル作って溶接するのもいいけどサイドシルみたいに袋状になっているところは裏からの錆止め処理がしにくく溶接して酸化した部分が結局さび易くなる。穴あけて中に錆止め剤をスプレーするぐらいの根性が必要。 
 
ファイバーは錆びないからね。レストアもそこそれぞれの考え方と予算しだいかな。とにかく錆がでないようにすること。  
Posted by sunburst911 at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

ポルシェの親戚

6f4a934b.jpgワーゲンのバリアント! 
 
外板プチレストア全塗装。親子で乗り継いでるいかした家族です。 
 
おまかせ仕事ですがパリッとやっときます。  
Posted by sunburst911 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

近況

去年1年が過ぎたと思ったらもう1月中。 
 
なんか最近1年は春夏秋冬の4ヶ月しかない気がする。
 
2月からまたすぐレースーが始まる。ぼちぼちしてると、やろうと思ったことやりきらずに時間が過ぎていく。
 
もちろん仕事はしないと飯が食えないわけで。でも自分のもやらないと結果が出ないわけで。様はやる気と人より動くだけ。このやる気の持続ってのが難しいんだけど。 
 
去年よりもっと頭で考えたことを今年は実行しようと思う。大概たくさんやった気がするだけで振り返ってみると1年そう大したことやってない。今年はよーやったなって振り返ってみたいね。 
 
 
 
  
Posted by sunburst911 at 01:03Comments(0)TrackBack(0)

山根964

bb73e1ff.jpgつーしょっと!  
Posted by sunburst911 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)

山根964

dc8eaded.jpg山根さん雪とかなんやらで中々取りにこれず、先週やっと無事納車。 
 
大切に乗ってください。

  
Posted by sunburst911 at 00:37Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

964

fcb32d70.jpgワンオフ12Pフル溶接ロールゲージ、フル軽量。  
Posted by sunburst911 at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月06日

ボルケーノ

8c206625.jpgEXシステム取り付け。横から見るととぐろを巻いた様でかっこいい!もちろん音もサイコー。 
SUNBURSTナローはボルケーノのワンオフチタン!  
Posted by sunburst911 at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

新年

07ce3f6b.jpg明けましておめでとうございます。 
 
昨年PCが壊れ極力アナログにて再入力しましたが、年賀状届かなかった人ごめんなさい。来てないという人ご一報ください。 
 
今年は壊れない限り関東に走りに行きます。ポルシェトロフィーも予算の許す限り走りますので気軽に声かけてください。 
 
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 
 
SUNBURST 乾 
 
  
Posted by sunburst911 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)