2007年02月27日

岡山ポルシェトロフィー

886fc8ec.jpgごぶさたです。 
 
25日岡山国際サーキットポルシェトロフィー第1戦(公式戦)に参加してきました。予選終了までセッティングに苦労しましたが、なんとかBクラス2位入賞できました。 
皆さんの応援協力ありがとうございました。 
 
詳しくはこちらから。http://www.porschetrophy.com/ 
 
PS,TEL頂いた方連絡とれず申し訳ありませんでした。 
  

Posted by sunburst911 at 23:29Comments(3)TrackBack(0)

2007年02月17日

うちの車

b1e609ea.jpgロールケージ(ゲージっていった方がかっこいいけどだれかさんに指摘されたので修正)追加とフェンダーモデファイ。  
Posted by sunburst911 at 00:47Comments(2)TrackBack(0)

バリアント

43d83baa.jpgちなみにサイドシルのパーツは出来ました。また暇みてUPします。  
Posted by sunburst911 at 00:42Comments(0)TrackBack(0)

バリアント

76607dbd.jpg今のところ合間に製作中。今月後半からぶっとばして行きます。 
 
屋根の樋、錆びの部分だけ直す予定だったけど、オーナーが屋外保管なので保険で樋すべてにファイバー張ります。10年ぐらいは問題ないのではなかろうかと。 
 
  
Posted by sunburst911 at 00:39Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

964ターボルック製作、ゲージ

677d440b.jpg太いからかっこいい。 
 
993カップを参考に製作。993カップはまだ余分に4Pとフロントにのびている。 
ゲージ入れるとコーナリング時の安心感の増大と足の動きがよくわかるようになります。  
Posted by sunburst911 at 00:57Comments(1)TrackBack(0)

964ターボルック製作、ゲージ

be8d966e.jpgピラーにもがっつり溶接。  
Posted by sunburst911 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

964ターボルック製作、ゲージ

49a70275.jpg3年半鉄鋼場で建築鉄骨の溶接してたんで溶接は得意。部材に合わせ穴が開く寸前まで電圧を上げて部材をまっかにしながらちゃっちゃと溶接する。弱い電気でちまちまやってると中まで溶け込まない。中華料理と一緒。
  
Posted by sunburst911 at 00:48Comments(0)TrackBack(0)

964ターボルック製作、ゲージ

96bb5d09.jpgワンオフ12Pフル溶接ロールゲージ。 
 
2007FIA規格に合わせて45パイ使って製作。  
Posted by sunburst911 at 00:37Comments(0)TrackBack(0)

964ターボルック製作

e1817991.jpgリア。 
 
ウイングはもともとついてたもの。  
Posted by sunburst911 at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

964ターボルック製作

2a11d55b.jpg塗装前出来上がり。屋根以外FRPフル軽量。 
 
フロント、リアバンパー、サイドは社外。 
 
社外パーツもおまかせを。つかないパーツも加工取り付けOKです。  
Posted by sunburst911 at 00:29Comments(0)TrackBack(0)