2010年10月26日

あいちゃん

41e6b195.jpgレースクイーンあいちゃんが遊びに来た。 
 
女っけのない店にたまには花があると心和みます! 
 
9月のRUSH鈴鹿3Hでもレースクイーンしてました。 
http://web.me.com/team930rush/RUSH_CUP/RUSH_RACE_QUEEN.html 
 
この間も24時間TVにでたりとか忙しいみたい。 
 
ピアノの先生やってたりとか、女の子だけのレーシングカートチーム作って走ってたりとか(かなり速いらしい)多種多才な彼女です。そのうちポルシェにのってRUSHカップを走りそうな気配です。 
 
皆さん応援宜しくお願いします。 
 
追伸、来月ぐらいに東海テレビpm5;30からやっているスーパーテレビにも出没するらしいです。  

Posted by sunburst911 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

SUNBURST964ブリスターワイド

c29ebc2e.jpg964ワイドキット熊本へ。 
 
ありがとうございました。  
Posted by sunburst911 at 00:48Comments(0)TrackBack(0)

嶋田さん930ワンオフワイド

297d4e0f.jpgブレーキ引きずりによって直線でどちらかに寄って行く。ダストブーツの破れで錆びが発生しピストンが固着。 
 
ハンドルが取られる原因は足元は色々あるので(930はとくに)原因究明が難しいです。
 
  
Posted by sunburst911 at 00:46Comments(0)TrackBack(0)

嶋田さん930ワンオフワイド

373bfacf.jpgフロントキャリパーオーバーホール。  
Posted by sunburst911 at 00:36Comments(0)TrackBack(0)

嶋田さん930ワンオフワイド

78cbc179.jpg構造変更車検+整備  
Posted by sunburst911 at 00:29Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

お知らせ

ご無沙汰しています。 
 
工場を移転して、準備等で思った以上に時間がかかっていますが、まだ完成しきらないまま仕事がはじまってしまいました。 
 
作業するにはほぼ支障のないところまでは出来ました。予約してもらっているお客さんに迷惑がかからないよう仕事を始めます。その合間にまたこつこつと工場を作って行こうと思います。 
 
ちょっと普通の店の運びとは違いますが、等身大で行きますので今後とも宜しくお願い致します。こんなもんかなってところまで出来たらあらためて挨拶致します。 
 
PS、新住所 岐阜県羽島市上中町中102 
   TEL058−397−1068 
   FAX058−397−1069 
    
   名神高速羽島インター降りて約1分です。お越しの際はTEL下さい。
     
  
Posted by sunburst911 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)