February 29, 2008

2月29日 大安

2814f4db.jpg入籍しました。
はっきり言って私のような未熟者がやっていけるとは思わないのですが、
やってみないことには始まりませんし、
こんなときもやはりいきあたり☆ばったりです

旦那さまを巻き込んでの共倒れとならぬように
頑張って行きたいと思います

sunchu at 21:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

February 20, 2008

祝!退院

彼の病院に面会に行ったら帰る準備をしていました!
えっ、退院決まるのってそんなに簡単なの?
ちょっと拍子抜けするくらいです

一試合目はこちらの圧勝でしたね

さあ、これから二試合目が始まります。
頑張っていきましょう



sunchu at 09:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 12, 2008

妄想倶楽部

96d7da2a.jpgじゃなくて、『瞑想クラブ』。
たぶん私が小学校のときに入っていたのがこのクラブなんです。
母と話をしていて、そういえばそんな気がする!
といった感じで、思い出しました。
一体どんな活動をしていたのか?全く記憶にございません!

でまぁ、最近心乱れることが多いので
少しでも落ち着けようと始めたのが折り紙です。

前は千羽鶴つくってたんですが、
今度は『福山ローズ』。
100円ショップで売っていた
「ヨーロッパの伝統色折り紙」を使っています。

実家の近所の100円ショップは大きくて何でもあります。
この辺は田舎やから店自体が少ないので
こういう安くて色んなものが売ってるお店はありがたいです。
東京におった時はあんまりそういう考え方はしなかったな。


ちなみに『福山ローズ』はネットでつくり方わかります。
検索してみてください!


sunchu at 14:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)