2017年09月29日

感謝です☆

今回もたくさんの素敵な写真、メッセージをありがとうございます

IMG_20170928_154154


おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんの日常生活のひとこまを切り抜いた写真

IMG_20170928_154235


おじいちゃん、おばあちゃんのほうがやや緊張して写ったお孫さんとの写真 

IMG_20170928_154403

おばあちゃんとひ孫さんとの写真

IMG_20170928_154225

えっ?本当におばあちゃん?という写真

IMG_20170928_154555


どれも素敵な写真たちです
IMG_20170928_154459

心温まるメッセージもたくさんです

IMG_20170928_154429


今、外来の待合に飾らせてもらってますので、ぜひご覧ください

協力してくださった方々へ
大切なお写真、そして、素敵なメッセージありがとうございました


IMG_20170928_154706



sunclinic at 21:00|Permalink

2017年06月15日

大募集☆しておきながら・・・

募集要項をアップしていませんでした

 IMG_3087


 blog

   受付、2階詰所に応募用紙があります 

   応募用紙に書かれている内容です 

敬老の日にちなんだ「孫育て写真集」
     写真募集のお知らせ


おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に移ったお子さまの写真を募集しています。
お子さまとおじいちゃん・おばあちゃんのどちらか、あるいは、両方が移っていればどんな写真でもOKです。
家族写真や外出先での楽しい写真、思い出の一枚などお気に入りの1枚をいただけませんか?

集まった写真は「孫育て写真集」として、9月下旬から10月下旬まで院内待合に展示させていただきます。
サン・クリニックスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ふるってご応募ください。

応募方法
別紙の規定用紙に普通サイズ~はがきサイズくらいの写真(大きすぎないもの)を貼り、必要事項をご記入のうえ受付または2階詰所までご持参ください。
※原則として写真はお返しできません。
※11月以降も自由にみられるアルバムとして院内に置かせていただきます。

募集期間

7月24日(月)~9月22日(金)まで

展示場所
1階待合室


みなさんお待ちしています


sunclinic at 10:39|Permalink

2017年06月10日

大募集☆

サン・クリニックで産まれたお孫さんと
おじいちゃん、おばあちゃん
孫育ての時間( トキ)を楽しんでいますか

IMG_1444


サン・クリニックでは、敬老の日に向けて
おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんとの
一緒の写真を大、大、大募集しています

IMG_0770


遠くに住んでいる方は、
    お盆の帰省の時にでも一緒にパチッ

IMG_0014

近くに住んでいる方、同居している方は、
           日常のヒトコマをパチッ

IMG_0009

撮ってみませんか


写真でも皆様にお会いできる日を楽しみにしています

もちろん、直接お会いできることは
もっともっと楽しみにしています

二人目、三人目のお孫さんの出産をお待ちしていまーす


sunclinic at 22:48|Permalink