皆様こんにちは(*´▽`*)

受付Dです


この間の記事に引き続き、韓国旅行で
訪れた可愛いカフェ達をご紹介させてください

初日に行った『MY JUICE』というカフェ
スイカジュースを頼みましたが
か、かわいいいい

securedownload (41)

なんと、この可愛いボトルまで貰えちゃうんです
もちろん、ジュースのお味も美味しかったですよ~


こちらは、このグレープフルーツのかき氷が有名なカフェ

securedownload (38)

大きなピンクグレープフルーツがたくさんのっていて
その上に練乳がたーっぷりかかっているのですが
これがもうたまりません

氷の真ん中にもグレープフルーツが入っているので
最後まで美味しく頂けちゃいます



こちらはアイスクリーム専門店
可愛いコーンが沢山あり、コーンも自分で好きなものを選び、
次にアイスの味もバニラ、チョコ、ヨーグルトから
選ぶことが出来ます

securedownload (39)

最後にアイスの上にのせる
クッキーを選んだら完成です

とっても可愛くて食べるのが勿体ないくらいでした(笑)


最後にご紹介するのはスイカのかき氷

もう見た目から美味しそうじゃないですか(笑)
最近流行りのカフェなので少し並びましたが
並んだ甲斐がありました

securedownload (40)

スイカの器に入ったこのかき氷
氷がシャーベットのように柔らかく、
スイカと一緒に食べたらもう最高です

残ったらジュースのコップに入れて持ち帰りも可能です
メロン味とパイナップル味もあったので
次は違う味に挑戦してみたいです



あ、長々と失礼しました

さてさて本日は
さくらちゃんの新しい写真が届いてますよ~💕

タイ人さくらちゃん
3さくら

本格的な凄腕を持つさくらちゃん

スンダル唯一のタイ人セラピストでもあります

大人な落ち着いたさくらちゃんの包容力に

癒されること間違いありません

出勤時間が短いためお時間に限りがございますが、

是非この機会にご予約お待ちしております

本日出勤 21:00~1:00

本日も皆様のご来店お待ちしております