皆さまこんにちは(*´ω`)
受付Dです

最近爬虫類バーに受付Hちゃんと
夜の受付スタッフと行ってきたのですが
トカゲさんがとっても可愛い

初めは無理!!怖い!!なんて思っていたのですが
お酒も入ったせいかだんだん可愛く思えてきて
最後には自分の手のひらにのせて可愛がっていました(笑)

securedownload (56)

この子は一番人気の、がんもちゃん
お目めが真っ黒で模様も可愛いんです

他にもサソリや蛇さんもいてて
おっきい蛇さんは首に巻かせて貰ったり
とっても楽しい時間を過ごせました

また是非機会があれば行ってみたいです(笑)



さて本日の一押しセラピストをご紹介いたします

  ひかりちゃん

ひかり1

一昨日から久しぶりに出勤しております

スンダル2人目の韓国人セラピスト
先月の指名ランキングでは7位にランクイン
お客様に対しても親切丁寧な接客が印象的です

腕前も好評是非お試しくださいませ

本日出勤 17:00~24:00
(★木曜日、日曜日がお休みです★


💕..スンダル5周年イベントのお知らせ..💕

スンダル5周年を祝して
前回好評を頂きました、サイコロイベントを開催しております

日頃ご来店頂いている皆様への感謝祭でもあります

期間・・・4月26日㈬~30日㈰

内容は下記☟のポスターをご覧ください

IMG_0025

前回のサイコロイベントでは
ゾロ目が予想以上に出て正直びっくりしました。。(笑)

皆様引きが強い今回はどうなるのか

皆様にお会いできることを楽しみにしています

是非是非ご来店くださいませ

本日もお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(#^^#)