皆様こんにちは受付Iです

地味に占いが好きな受付Iです

結構信じるしその日のラッキーアイテムとか
影響されやすいです。。w

そんな私は最近しゃぶしゃぶが食べたい!と思い、
存在は知っていたものの行ったことがなかった
「わだ家」さんに行ってきました
P017412591_480

店内はモダンな感じでとってもお洒落です

IMG_0781

今回はコースを予約
前菜やお肉が結構でてきたので
メインのしゃぶしゃぶがくるまでにちょっとお腹が膨れちゃいました

しゃぶしゃぶだからしゃぶしゃぶするものだと思いますよね??

わだ家さんはそうじゃないんです
鍋の中の野菜の上にお肉をのっけて待つ!

むしろしゃぶしゃぶしないで下さい。とのこと

美味しかったですよ~~

是非行ってみてください


さてさて、、

本日の一押しセラピストはこちら☟💕


   ひかりちゃん
シルエット

ひかりちゃんといえば
テキパキ丁寧な接客が印象的です
真面目で勉強熱心な一面も
またランキング入りしてくれることを
期待したいですね

是非この機会にお試しくださいませ

本日出勤 11:00~21:00

本日も皆様のご来店お待ちしております