皆さま、こんにちは(^^)/
受付Hです
先日、友人が住んでいる湘南エリアに遊びに行ってきました

仕事終わりに新幹線へ飛び乗り、小田原へ
23時ごろからガッツリ美味しいご飯をたべました
お刺身盛り合わせ、白子、岩ガキ、おにぎり🍙、唐揚げ、
天ぷら盛り合わせなどなどこれまた美味しい日本酒と共に・・・
kurumaya

活気溢れるお店で、大将も店の方も温かく、お客さんたちも
赤い顔してずっとニコニコしていて、見ているこっちまで
釣られて笑顔になっちゃうくらい楽しい空間のお店でした
地元の人たちに愛されるお店

たらふく食べた後は、箱根にある強羅花扇さんへ

お部屋に露天風呂がついているので
朝、太陽が昇りはじめた頃にお風呂に入ったのですが
眺めがよかったです

onnsen

風情やなぁ・・・としみじみ

都会から少し離れ、たまには美味しい空気を吸い込むのも
悪くないいや、むしろ良い

最高のリフレッシュ旅になりました


さてさて・・・
本日もスンダル一押しのセラピストをご紹介いたしますね
 あやみちゃん
IMG_0466

指名ランキング4位!!

キュートな一面と女性らしい振る舞いで
周囲を魅了するあやみちゃん
スタイル抜群でとてもお洒落さん(*´ω`)
腕前ももちろんですが、トークセンスも◎
ご新規様にも是非入って頂きたいセラピストです
 
本日出勤 12:00~22:00

本日も沢山のご来店を心よりお待ちいたしております