皆様こんにちは(*'ω'*)

受付Dです



本日のお昼ご飯の出前が
想像以上に美味しかったので
ブログに書かせてください(笑)



securedownload (18)

こちらカルビ丼とわかめスープ

お肉好きの私にはもうたまりません

お肉は柔らかくて
しかも、甘辛いタレがたっぷりかかっていて
とってもご飯が進みます

それにキムチまでついてるので
全然おもくないですし、
最後まで美味しく完食しちゃいます

わかめスープもごま油がきいていて
韓国風っぽくて、とっても美味しく
丼ぶりによく合いました

とっても美味しかったので
これからはまっちゃいそうです(笑)



さてさて、、、
本日の一押しセラピストはこちら

  
りなちゃん
シルエット

若さ溢れるいりなちゃん

ピチピチの若さとやわらかい優しい雰囲気に
癒されること間違いありません

キュートな笑顔が自慢のいりなちゃんに
是非会いに来てください

是非ご予約お待ちしております

本日出勤 20:00~5:00

本日も沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております