皆さま、こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
受付Hです

最近暑くなってきたので
2日に1回!と決めてジョギングを始めました
夏なのに食欲だけは旺盛で、このままだと
ぶっくぶく太ってしまうので
痩せたい、というよりは、太ることを少しでも
制御したい!という状態です
プラマイゼロになればいいなぁと
太りやすい体質なので困ります・・・(´;ω;`)
ここだけの話、一時期は57キロまで太ったことも・・
身長は150しか無いのに。
もう57キロに戻らないように、今日もジョギングがんばるぞー!おー!笑

 さてさて、、、

本日の本日の一押しセラピストはこちら☟☟☟💕

   かなちゃん
かな4
元から可愛さには定評があったのですが
最近ますます可愛さに磨きがかかってきてます、かなちゃん
ほわ~っとした柔らかい雰囲気も人気の秘訣ですね
マッサージも入店当初からかなりの腕前だと評判ですよ
どこから見ても美人さんでとっても綺麗ですね
是非一度お試しくださいませ

本日出勤 15:00~4:00

本日も皆様のご来店、心よりお待ちいたしております