皆様こんにちは受付Iです

石垣島で参加した「マンタツアー」の
写真が届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image2 (8)

IMG_1503

近くで見るマンタはすっごく大きくて迫力満点でした

「マンタツアー」といっても、見られる確率は50%
私たちが参加する日までの一週間は一度も見られなかったそうです

この日も
「今日もいそうにないから残念だけど引き返そうか。。」
と戻ろうとした時に、
「マンタ!マンタ!!!」
と聞こえて下を見るとこのでっかいマンタが優雅に泳いでいました

この感動は一生忘れられません

参加者の私たちもそうですが、
スタッフの方たちが一番喜んでいたと思います

最後まで探しまわってくれたスタッフの方たちと、
私たちの運の良さが功を奏したんだと信じています!笑


さてさて、、、

本日の一押しセラピストはこちら☟(*ノωノ)💛

  
ゆか4

アジアのハーフとはちょっとかけ離れた目鼻立ちの
ハッキリした正統派の美人さん
スッと通った鼻筋とクリッとした瞳にノックアウト寸前
お人形さんのようなルックスと女の子らしいおっとりした
雰囲気に癒されること間違いありません

夜のお時間でお考えの方は是非一度お試しくださいませ

出勤時間 17:00~1:00

本日も沢山のご来店を心よりお待ちいたしております( ´∀`)つ