皆さま、こんにちは(・ε・)
受付Hです

この間、私と同じように食べることが大好きな
友人と一緒に名古屋へ食い倒れ旅いってきました笑 

初日は宮鍵さんで
味噌すきやきあま~い八丁味噌たっぷりで
鶏肉とお野菜を煮込みます💕そして味のしみ込んだ
それらを、溶いておいた生卵につけていただきます

misosuki

めちゃくちゃ美味しい~~想像以上のおいしさ

こちらの宮鍵さんでは、味噌すき焼きだけでなく
ひつまぶしも頂けるので一石二鳥☆
というより味噌すきのあとに、締めにきしめんも投入
できるので一石三鳥ですね(笑)もちろん私達もきしめん入れました

unagi

ひつまぶしもドドーンとボリューミー!!
美味しかったですやっぱり名古屋に来たなら鰻は
食べて帰りたいですよね

宮鍵さんではひつまぶしだけだと一階に案内されますが
すきやきを食べるお客様は二階のお座敷で
ゆったり食事を楽しむ事ができるのでやっぱりすき焼きを
頼まれることをおススメします



夜ごはんは台湾ラーメンで有名な味仙さんへ
ra-men

想像以上にこれまた美味しくって。。。
お友達と一緒にヒーヒー言いながら食べましたが
ほんっとニンニク効いてて美味しかったなぁ。また食べたいっ

他にもチャーハンや水餃子、ニラ玉など食べて・・・

お腹いっぱいになったのに
私がお手洗いへ行った隙に、食いしん坊な私の友人は
ナス飯を注文していました

nasumesi

仲良く半分こしましたが
お腹いっぱいでもスルスル食べれちゃうほど
このナス飯・・・美味しかったです
フライガーリックが良いアクセント

また味仙さんへ行ったら
台湾ラーメンとナス飯は絶対注文しようと思いました


まだまだ食べたものはありますが
載せきれませんので次回またお楽しみに~

ひとつ言えることは・・・
名古屋メシ最高ヾ(=^▽^=)ノ


さてさて本日もスンダル一押しのセラピストをご紹介いたしましょう 

もえちゃん

IMG_1404

お写真はございませんが、皆さまご存知のとおり
とっても可愛く元気いっぱいのセラピストです
もえちゃんと同じ空間にいるだけで
自然に笑顔になっちゃいます
ただただ明るいだけではないのが
もえちゃんの魅力ですね
そんなもえちゃんはマッサージの腕前も抜群
ゴリゴリに凝り固まった身体もしっかりほぐしてくれます
大人気セラピストですので
早めのご予約が吉

本日出勤 11:00~23:00 


本日も沢山のご来店を心よりお待ちいたしております