皆さまこんにちは受付Iです

8月10日、白浜花火大会を見に行ってきました

昼過ぎから炎天下の中、
海で遊んだり屋台がたくさん出ていたので屋台を楽しんだりして
やっと20時スタート

FullSizeRender (2)


IMG_1705

一番前で見ることができたので、
もう花火が真上から落ちてくるんじゃないか
ってぐらいの迫力でした

みなさんに動画をお見せしたいくらい綺麗で、
あ~夏だな~って感動と鳥肌が止まりませんでした

帰りの高速は全く渋滞もなくスムーズに帰宅

花火大会って見るまでが本当に大変ですけど、
花火を見た瞬間、
そんなことどうでもよくなるのって不思議ですよね(笑)

むしろ来年も絶対見に行きます(笑)



さてさて、、、

本日の一押しセラピストはこちら☟(⋈◍>◡<◍)。✧♡


かすみちゃん
シルエット

みんなの頼れるお姉さん的存在のかすみちゃん
お仕事に対しての意識も勿論高いのですが、
美意識の高さにもアッと驚くことばかりです
また、日本語も堪能ですのでお喋りに夢中に
なってしまうこと間違いなしですよ

本日出勤 14:00~2:00

本日も沢山のご来店を心よりお待ちいたしております