皆さま、こんにちは受付Hです
昨日オーストラリアから無事帰国しました 

沢山お写真撮ってきたので少しずつ紹介
させてくださいね

まずは一日目にボンダイビーチへ🌊🏄
沖縄のほうが海の透明度は高かったです
海の写真は一応撮りましたが、写真だけ見ると日本海と変わらないので
貼るのは辞めておきます

とりあえず何か食べようと、友人おススメのジェラートを購入
aisu

普段なら絶対選ばないであろうチョコミント(笑)
そこそこ美味しいですが小さいくせに700円でした(笑)
おそるべしオーストラリア。゜(´Д`)゜。

その後はハンバーガーを頂きました
ba-

友人はシンプルにチーズバーガー(^^♪
私は日本ではあまり聞いたことのないマッシュルームバーガーをチョイス
これがめっちゃくちゃ美味しくってビックリ
ba-ga-
なんと特大マッシュルームがカリッと揚げられているんです
ソースもタルタルのようなもので最高にマッシュフライに合う
最高でした

そのあとは少し街を歩いたりホテルで休憩したりして
夜遅くにシドニー最大級のクラブへ・・・
(フロアが5つほど分かれていて、雰囲気がすべて違うのです)

その日は有名なDJが来ていたらしく通常より倍のエントランス料金を
支払うことにはなりましたし、お酒もほとんど呑んでいないので
冷静な状態のまま、外国人の荒れ狂う姿を見て
怖すぎて終始引いてましたが、貴重な経験が出来て良かったです
でも、もう行かなくていいかな(笑)
本当に盛り上がり凄すぎて、びっくりしました
きっとオーストラリア中の若者が一気にあの日あの場所に集まったんじゃないか。てくらい


ちょっと長くなりすぎましたが(笑)
お付き合い頂き、ありがとうございました

さてさて・・・本日もスンダル一押しのセラピストを
ご紹介いたしましょう

みかちゃん


入店後、1回目の指名ランキングで
堂々のランクイン素晴らしい成績です
みかちゃんにお会いしたことがある方は
ご存知かと思いますが、根っからの優しさが
滲み出て、溢れてしまっているんです
品の良さを感じる接客とプロフェッショナルな腕前を
是非お試しくださいませ

本日出勤 12:00~19:00


本日も沢山のご来店を心よりお待ちいたしております