皆様こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

受付Dです

今日から石垣島に旅行に行く予定なのですが
滞在中の天気予報を見ると、
曇りか雨ばっかり

とっても楽しみにしていたのに
これだけでテンションが下がってしまいます

でもでも私はめげません(笑)
こんな時はてるてる坊主に頼るしかないと思い
さっそく作っちゃいました

C360_2018-10-15-11-22-20-203

てるてる坊主のことについてインターネットで調べてみると
こんな面白いことが分かっちゃいました

てるてる坊主のつるす方角やつるす日にちで
さらに効果がアップするみたいです


・前日につるすと
「てるてるぼうずてるぼうず、あしたてんきにしておくれ」と、
てるてる坊主の歌の歌詞にあります
この歌詞からもわかるように、てるてる坊主は晴れて欲しい日の前日に
つるすのがよしとされているようです

・太陽がよく見える南側が吉
てるてる坊主は、太陽がよく見える
南側の窓際や軒先につるすと効果があるといいます



また、てるてる坊主の処分の仕方を気にしたことがあるという方は、
少ないかもしれません
ですが実はこれもしっかりと決められているそうです


・願いがかなったときは
1.顔を描いていないてるてる坊主を作った場合は、顔を描く
2.頭からお酒をかけて処分するか、燃やす


・雨が降ってしまったときは
顔を描かずに燃やすor小箱などに入れて処分

するみたいです

皆様もてるてる坊主を作る機会が御座いましたら
是非参考にしてみて下さい



さてさて
本日のおすすめコースはこちら!

平日限定欲張りコース(*・ω・)ノ


IMG_9910


平日以外の土日祝日の場合は、オイルマッサージ60分と洗体コース30分を
組み合わせたいなぁと思っても 

オイルマッサージ60分➡7000円
洗体 30分➡5000円

合わせて12000円になりますこのお値段でも高い
感じないほどのクオリティではあるのですが、

よりお得に洗体もマッサージも体感していただけるのが平日ならではの
欲張りコース なのです 

なぜなら、通常12000円の上記の組み合わせが
平日限定欲張りコースだと 9900円 になります 



ななななんと 2100円もお得

平日の忙しい合間を縫ってご来店下さる
お客様へ、スンダルからの感謝の気持ちです (笑) 


オイルマッサージで
ゆっくり全身の凝りをほぐしてもらい、
洗体ルームへ移動してからの洗体(もしくはアカスリ)は、
本当にスッキリして気持ち良いですよーーー

オイルマッサージだけしか選べない
洗体だけしか選べない

と思っていたお客様は是非一度、どちらも体感していただける
お得な欲張りコースをお試しくださいね


最終受付19:00までとなっております

IMG_0201



そして
イベント開催についてご案内です


去年に続き今年も、、、

👻🎃ト👻🎃

開催が決定いたしました~

可愛い女の子たちの今年の衣装は
チャイナ服を予定しております(*゚∀゚)っ💖

絶対似合うに決まってますよね~~


開催期間はこちら☟☟☟


期間・・・10月26日(金)~31日(水)


そしてそして

皆様にご好評を頂いております、
サイコロ🎲イベントも同時開催となりました




ゾロ目・・・3000円OFFチケット

偶数・・・2000円OFFチケット

奇数・・・1000円OFFチケット



ハズレ無しのとってもお得なイベントです
※チケットは11月1日~11月30日の
1ヵ月間の間でお使い頂けます※


毎年ゾロ目が沢山出て、
スタッフ
(;´・ω・) ☚こんな感じになることが多々、、(笑)

お客様への感謝際でもありますので、
ゾロ目どんどん引いちゃってください

今年もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧


また気になる点やご質問等ございましたら、
お気軽にスタッフまでお願い致します


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚