2009年06月08日

夜の街に響くウタ

今日はアルバイトした後、6/12に共演するGIZMOを見にShibuya O-nestへ行った。

Shibuya O-nestは初めて行ったけど、とてもすっきりしたライブハウスで居心地が良かった。

GIZMOのメンバーとも、ちゃんと喋れて嬉しかった。
僕はGIZMOが好きすぎて、かなりぎこちなかった。恥ずかしいし、申し訳なかった。

GIZMOは上京に際してドラムが変わったのだが、以前より演奏が強靭になっていた気がした。エモーショナルだった。

とても素晴らしいライブで、下手したらこの前見たエレカシのライブより全然気迫があったように感じた。

ステージが眩しかったのは照明のせいでは、なかった。

今日のGIZMOのライブは、僕の心に火を灯した。


sunday_mkt at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ