みなさま こんにちは❗️
SUNDAYS CRAFT CLUB です❗️m(._.)m





今日は
木工ワークショップメニューの中から
 "シャビーシック"な
《ユーティリティー ワゴン》を紹介(^o^)/

あ゛〜いつからこんな
中身のよくわからないコトバが
流行っているのでしょうか?
ちょっと前まで 聞いた事無かった…(・_・;

そう!
シャビーシック って何?


ということで
まずはこの写真を…

これが
SUNDAYS 木工ワークショップメニュー
《ユーティリティー ワゴン》ですm(._.)m

そしてSUNDAYSでは
これを シャビーシックなヤツ!
として売り出し中なのですm(._.)m

材料はいつものツーバイ材❗️
38×89 と 19×89 ミリの材を加工しています

30角に仕上げた木枠部分
10ミリまで削った棚板
モノがこぼれないようにつけた柵は
9ミリの鉄棒 (^o^)/

棚板は
BRIWAXやオイルステイン着色
幅と色を変えて
見た目も新しくしました(^ ^)
サビこそ無いものの 
仕上げていない鉄棒を使う事で
ちょっとだけ シャビー な感じに
なっているとσ(^_^;)
そして
フレームはミルクペイントの白で
ややかすれ気味に塗り サンダーで擦りました(^ ^)
という事で
このユーティリティーワゴンが
SUNDAYS の シャビーシック !
(かな?)

みなさまの鋭いご指摘を
お待ちしておりますm(._.)m



では
本日はこのあたりで m(._.)m
失礼いたしますm(._.)m