みなさま こんにちは❗️
SUNDAYS CRAFT CLUB ですm(._.)m



今回も
伊勢丹 立川店ワークショップのお知らせです(^o^)/


7月29日と30日
8月5日と6日
伊勢丹 立川店の夏休みイベントに参加します(^o^)/

今日は
モザイクタイルを使った小物トレイ作りと
キッズ用チェアのペイント ワークショップ

この写真の中
手前の左下が キッズ用チェア
その後ろのテーブルの上に
小物トレイ
わかりますか❓

そして明日はレザークラフトの日❗️



コインキーホルダー
カードホルダー
コインケース
ブックカバー
の4種類のうちどれかを作れます❗️
(申し訳ありません 
写真のカラーは参考色になりますm(._.)m
どうか会場で実物の色をご覧下さいませ)

今回は
約1時間で持ってかえっていただけるように
スタッフがそれぞれの工程を
事前に準備したモノを持ち込みました
m(._.)m
でも 手縫いで 丁寧に仕上げていただくコトに
変わりはありません(^o^)/

参加費はすべて税込 材料費込で

コインキーホルダーが1620円
カードホルダーとコインケースが
2700円
ブックカバーが3240円 ですm(._.)m


レザークラフトに興味があっても
実際に始めようとすると
材料や道具 何から始めたら良いのか
わからなくて…と思っておられる方❗️

まずはSUNDAYSのレザークラフト ワークショップで
始めてみませんか❓(^o^)/

今回の 伊勢丹 立川店
レザークラフト ワークショップは
約1時間で持って帰れるので

初めてやってみたい❗️方に
ピッタリです(^o^)/




明日のご来店をスタッフみなで
お待ちしていますm(._.)m




伊勢丹 立川店 ワークショップは
来週 8月5日と6日に 続きます‼️

8月5日は
またまたレザークラフトのワークショップ
6日は
木工のワークショップ です(^o^)/

詳しいお知らせを
次回にいたしますm(._.)m

それでは 今日はこのへんで
失礼しますm(._.)m