喫茶カルガモ

ほぼケータイから更新。ビバ!生活者。

セブンイレブンの具のないおにぎり

NEC_0035セブンイレブンの「こだわり米の塩むすび」。つまり塩だけで握った、具のないおにぎり。

これのPOSデータが見たい。

飲食店×YouTube

01121ec1.jpg食事風景をケータイ動画で撮ってYouTubeにアップ。「ホームページで採用」がどんなレベルかわかんないけど、採用で北京ダック無料券。
ケータイ動画のクオリティがYouTubeに耐えられるのかとかあるけど、Twitter系クーポン券サービスより健全かなと思う。
中華茶房8にて。

キャラメルコーン でっかい!バニラ味

NEC_0009キャラメルコーンのでっかい!バニラ味。サイズに変化を持たせ始めた。「でかい」らしい。

夏なので「アイスと一緒に食べてもおいしいヨ」と。

千房のお好み焼きソース

5f80e74d.jpg千房のお好み焼きソース。初めて見た。

サラダ記念日

17482633.jpg7月6日はサラダ記念日。

Toppo 長崎のハニーカステラ

7f7c7f41.jpgちょっとイメージつかない。

SEO CYCLE

de91fb9b.jpgやばい、職業病だ。

ペプシ ストロングショット

970a1e69.jpg強炭酸のペプシストロングショット。飲んだ感じ、すごく普通な気がしたんすけど。
あと、15秒待ってから開けてくださいの意味がよくわからない。

キャラメルコーン ラムネ味

ee6b87f1.jpgキャラメルコーンのラムネ味。水色。

twitterでつぶやき中と告知しがら、アカウントが書かれてない

06a46590.jpgcuocaのフリーペーパーから。twitterでつぶやき中!と書いておきながら、アカウントがさっぱりわからなくて、相方さんが困ってた。
  • ライブドアブログ