AV熟女優四天王
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


AX

March 28, 2010

里中亜矢子さんの魅力の一部を画像で垣間見ようと
ネットで探してみました。
里中亜矢子さんの動画案内サイトは結構あるのですが
なかなか画像は見つけずらい!
そんな中で見つけたサイトです。

僕たちの里中亜矢子

多分、里中亜矢子さんの動画作品からキャプチャーされた画像集でしょう。
けれどいろんな亜矢子さんが観れてうれしいですよ。

あとは単発で見つけた画像をいくつかリンクしておきます。
(これまでの記事内でリンクした画像とダブっているかもしれませんが
ご了承くださいね)

セクシーなおばさん 里中亜矢子


円熟ボディーの里中亜矢子


おばさんの魅力たっぷりな里中亜矢子



艶やかな熟女優 里中亜矢子



水着姿もきれいな里中亜矢子


きれいなプロポーション 里中亜矢子


エッチのときの表情が最高 里中亜矢子






里中亜矢子 AV劇場

完熟女!五十路女の艶姿
sundog1 at 02:25コメント(0)トラックバック(0)里中亜矢子の魅力 
里中亜矢子さんのAV出演作品のタイトルを羅列してみましょう。

全部書いてみたい気もしますが
キリがなくなるので里中亜矢子の魅力が醸し出されていると思われる作品を
5タイトルだけ挙げてみたいと思います。
(ちなみにアフィリエイトではありません。表紙画像のみです。)


「里中亜矢子大全集」

清楚なおばさんの円熟SEXがが詰め込まれた1作。


優しい五十路の熟女 里中亜矢子DX

AV女優としての彼女のエッチ経歴が見事。


熟女の口はもっと嘘をつく

Sとしての里中亜矢子さんを観たいならこれかな・・・?


里中亜矢子のすべて 里中亜矢子4時間パーフェクトコレクション

里中亜矢子さんのエロス満載です。


蘇る!里中亜矢子大全集8時間

艶熟な里中亜矢子さんの激しすぎるエッチな姿がここに集約されています。


里中亜矢子さん好きな方はどうぞご参考までに!



里中亜矢子 AV劇場

完熟女!五十路女の艶姿
sundog1 at 02:03コメント(0)トラックバック(0)里中亜矢子の魅力 
SEX好きなエロい五十路女性の代表的な存在。
それが里中亜矢子さんだと思います。

いつもいつも同じことで、「またか!?」と言われそうですが、
「里中亜矢子は清楚なおばさんなのにSEXが大好きなおばさん」
このギャップが最大の魅力。


里中亜矢子さんのおっぱい 最高です

熟女っていですよね。
やさしく包み込んでくれそうなSEX。落ち着いた清楚な恥じらい。
特に里中亜矢子さんはそんな熟女の中でも最高の熟女です。

SEXのときの亜矢子さんの表情がいいのです


そんなイメージからなのでしょうね
里中亜矢子さんのAV作品のほとんどが「近親相姦」ものです。
僕の思う熟女像とは違うのですが・・・
だから僕は「やさしいおばさんに抱かれる優男」のイメージで
亜矢子さんの作品をみています。

SEXに一生懸命な亜矢子さん 素敵です

それにしても本当に艶やかなエッチを毎度毎度見せてくれる
亜矢子さんに感謝!



里中亜矢子 AV劇場

完熟女!五十路女の艶姿
sundog1 at 01:34コメント(0)トラックバック(0)里中亜矢子の魅力 
里中亜矢子さんて
普段 普通に暮らしているときは
普通のちょっときれいなおばさんなのでしょうね。

熟女のSEXがなぜ こんなに惹かれるものがあるのか?
やはり「普段の暮らしの中での姿とSEXのときの姿のギャップ」

里中亜矢子さんをみているとそれが容易に想像できますでしょ?

    歳相応だけどきれいな里中亜矢子さん

僕は亜矢子さんのあの「目じりのシワ」に
たまらないほどエロスを感じてしまうのです。

里中亜矢子さんの魅力を一言で言ってしまえば
「清楚で上品でやさしいおばさんなのに
 抜群な完熟プロポーションでエッチのときは
 ひたすらSEXに没頭してしまう」
ということでしょう。
 
    エッチに没頭する里中亜矢子さんですね
    

さらに
「その艶やかな体とエロいしぐさの亜矢子さんは
SEXテクニックも熟練の技なのです」

   一人エッチもよさそうです

里中亜矢子さんは 僕の「おばさんアイドル」なのです。
 








里中亜矢子 AV劇場

完熟女!五十路女の艶姿
sundog1 at 01:00コメント(0)トラックバック(0)里中亜矢子の魅力 

February 24, 2010

僕のイチオシの4人の熟女優のひとり
それが 里中亜矢子さん です。

  正統派の熟女優 里中亜矢子 

「熟女」AVといえば 真っ先に名前が挙がる女優、
それが里中亜矢子ではないでしょうか?

では 亜矢子さんはなぜ「素敵な熟女」なのでしょう?
きっとあの「眼差し」なのではないでしょうか?
やさしい眼差しに包み込まれてしまう感覚・・・!?
それなのに「この人 絶対SEX大好きな女だよな~」
と思わずにはいられない男を見る眼差し。

  きれいなカラダの里中亜矢子さん

亜矢子さんは不思議です。
大方は「五十路のAV熟女優」と言われていますが
あるサイトには生年月日1970年と出てたりする。
未亡人になってからAVに出るようになったとも言われる。
その旦那さんを今でも愛しているけれど
体がSEXを求めてしまうという・・・

本当なのか演出なのかはわかりませんが
やさしくし微笑みながらオチンチンを見つめながらもみしだく亜矢子さん

   里中亜矢子の魅力はここにも!

舌を まるで紐で縛るかのように絡めてくる亜矢子さん

   おっぱいの垂れ具合も心地よい里中亜矢子

あるビデオで本人が「57歳です」と言っていたけど
もし本当なら かなり なまめかしくてきれいでいろっぽい五十路女です
SEXのときの喘ぎ声なんてかなりかわいい!


里中亜矢子
生年月日:19〇〇年11月11日??
サイズ  :身長158  B88  W64  H90
ブラサイズ:F
デビュー:2004年?

亜矢子






   【画像 DUGA】


里中亜矢子 AV劇場

完熟女!五十路女の艶姿
sundog1 at 01:11コメント(0)トラックバック(0)里中亜矢子の魅力