AV熟女優四天王
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


AX

2010年04月06日

AV熟女優 岡崎美女 得意の性技。

前にも記したように美女さんはよくち○ぽを触っています。
手コキ・フェラが得意の性技なのではないでしょうか?
また 本当に美人だから、そんな美女さんのおフェラな姿、
挿入されたときのなんともいえないあえぎ顔、どれをみてもとにかくきれいです。

このページのサンプル動画は最高です。

  「マダム ゴージャス」

これだけでイケちゃいますよ。
ぜひご覧ください。

AV熟女優岡崎美女 若いころからおきれいですが
熟女世代になりますますおきれいになった印象です。
そして磨きのかかった艶やかさは われわれ「AV熟女優ファン」の光です。

岡崎美女さんの壁紙がおいてあるページ MOODYZ 女優紹介 岡崎美女

岡崎美女セレクション

手コキの熟美人 ちんぽをしごくおばさま
sundog2 at 19:32コメント(0)トラックバック(0)AV熟美人 岡崎美女 
AV熟女優 岡崎美女 出演作品リスト。
多すぎて、全部は紹介しきれません。

前回の無料動画は やはり無料だけに画質もよくないし、
途中で何度もバグりますね。
(無料だから仕方ありませんね)

そこで、やはりよい画質でちゃんと観たい方にご案内です。
やはり「購入して観られるAV」が一番間違いないのでしょうね。
(ちなみにリンクはアフィリエイトでもなければワンクリ課金でもありません)

では、よさげな作品をセレクトしてみましょう。

「The Best of No.1 岡崎美女 Deluxe

「痴性」

「麗しき吐息」

「幻惑」




とりあえず4作品!!

岡崎美女セレクション

手コキの熟美人 ちんぽをしごくおばさま
sundog2 at 19:17コメント(0)トラックバック(0)AV熟美人 岡崎美女 
AV熟女優 岡崎美女 無料動画。
yourfilehostに結構あります。

いくつかリンク探してみました。

「岡崎美女 先生のお○○こ 気持ちいい?立派な男にしてあげるからね!」

教室で童貞くん(自分の生徒)相手にSEX授業を展開します。
卑猥な台詞と艶やかな顔がいいです。

「岡崎美女 和服姿でエッチ。艶姿とはこれでしょう!?」

和服姿の岡崎美女さんが肌をあらわにされながら「気持ちいい・・・」を
連発してます。お口のご奉仕も見ごたえあり。

「岡崎美女とお○○ぽはよく似合う!」    

いきなり始まります。それにしても岡崎美女ってほんとお○○ぽを
握ったり、口に含む姿が絵になる熟女優です。


まだありそうですが、とりあえずこのあたりでまとめておきます。








岡崎美女セレクション

手コキの熟美人 ちんぽをしごくおばさま
sundog2 at 18:54コメント(0)トラックバック(0)AV熟美人 岡崎美女 
AV熟美人 岡崎美女の「熟女王」たる理由。

それはもちろん、AV出演作品の数の多さでしょう。
100本以上出演。ということは 踏んだ場数といい
こなしたプレイといい、四季折々の悲喜交々といった具合なのです。

岡崎美女さんは、AVでなくてもお茶の間で人気タレントになれるぐらい
美しい女優さんです。
なのに、AVに拘るのは やはりかなりのエッチ好きの証なのかな~?

和服も似合う清楚な美女さん

美しいだけじゃなく、その「色気」・・・
歳を重ねるごとに、しっとり落ち着いた「オトナのいい女」度が
増してきているのです。
たしかに美しい顔立ちと妖艶な色気は他の熟女優より一歩前に進んでいる

和服熟女艶姿

たたずまいから香る「女度」。SもMも、清楚も痴女も自然にこなせる
岡崎美女はやはり熟女王ですね。

美しい喘ぎ


岡崎美女。
T 157cm  B 81cm W 54cm H 81cm
福岡県出身
 1972年11月14日 生まれ。
 星座 さそり座
血液型 O型
趣味 エレクトーン演奏・絵画 特技 スノーボード

岡崎美女セレクション

手コキの熟美人 ちんぽをしごくおばさま
sundog2 at 00:33コメント(0)トラックバック(0)AV熟美人 岡崎美女 

2010年02月26日

okazakimio






 【画像はDUGAより】

岡崎美女
「おかざきみお」と読みます。


AV出演100本以上の大ベテランAV女優が復活です。
ここまでくると「熟女の貫録」もにじみ出ている・・・
と 思いきや見た目 とてもかわいらしい女優さんです。

  笑顔がかわいい女優さん

見た目だけのイメージだと
「ちょっとかわいらしい主婦」って感じでもあります。
脱がなければ「エロい」って感じはしませんが・・・

  熟女ビーム出てます!

しかし脱いだら「艶熟」の香り漂う「大人の女」
美女さんはボディーライン的にはけして
「ナイスバディー!」とは申しません。
むしろ最近の女優さんたちをみていると物足りなさもあるかもしれません。
が しかし!
さすがベテラン女優の技・・・激しいエロ女丸出しで魅せてくれます
それゆえに「岡崎美女」は熟女王のひとりとして君臨しているのです

  ワンショット

その「動と静」のギャップにメロメロになる人も多いと思います。
熟女優といったら「岡崎美女」といっても過言ではないのではないでしょうか?
と 言ってもまだ37歳ですけどね。

  大人の色香

岡崎美女(おかざきみお)
1972年11月 福岡県出身の37歳
身長  157
バスト    81
ウエスト  54
ヒップ     81
血液型    O型


  さすが「美女」






岡崎美女セレクション

手コキの熟美人 ちんぽをしごくおばさま
sundog2 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)AV熟美人 岡崎美女