AV熟女優四天王
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


AX

2010年07月01日

AV女優 有賀美穂。
熟女の域には入っていますがまだまだ「きれいなお姉さん」でいけますね。
1975年10月生まれの今年35歳。
ボディサイズ、身長159、B90、W58、H83
B90とは巨乳熟女ですね~

  このおっぱいの大きさに注目

笑顔が「ちょーキュート」なおっぱい美人。
エロさもあるけど、むしろ美しい裸体。

  美しい裸

巨乳・フェラチオ・ディープキスが魅力の美穂さん。
その激しいプレイに メロメロになってしまいそうです。

  色香漂うボディーライン

また歌うAV女優でもあります。
作品の中で歌う彼女。
その世界は、ただSEXを魅せればいいじゃん!という
流れとは違う一種独特の美しいAV作品となっています。

  熟女というにはちと早いかな?


そう、有賀美穂さんは「エロさ」よりもむしろ「美しさ」が魅力。


  きれいな「お姉さんとおばさんの狭間」の女性


sundog3 at 07:31コメント(0)トラックバック(0)AV熟女優 有賀美穂 

2010年04月13日

AV熟女優 有賀美穂 5

you tube動画でも観れる有賀美穂さんです。

「服の上からでもわかる美乳」

「ちょっとだけセクシー・・・おっぱいについても話しています」


「歌う有賀美穂さん」

やはり・・・というか 当たり前ですが「you tube」ですから
過激なエッチ動画ではなく、イメージビデオ的な動画です。

有賀さんのエッチを観たい人は やはりビデオボーイtv等、有料動画サイトの
ほうが確実だし、楽しめると思いますよ。

美人で美乳で巨乳でバキュームフェラで大きなあえぎ声・・・
有賀美穂さんです。



sundog3 at 00:43コメント(0)トラックバック(0)AV熟女優 有賀美穂 

2010年04月10日

AV熟女優 有賀美穂 。

彼女の「ワザ」はなんでしょう?

思いつくのが、「バキュームフェラ。」
男の根を締め付けるように吸い上げ、舌で亀頭をきれいにしてくれる
フェラ オブ フェラですよ。

・喘ぎ声が非常に激しいことも特徴=ワザですよね

・そして美乳で巨乳。おっぱいファンにはたまらないでしょうね。

きれいなおっぱいで男を魅了し、責めるときにはバキュームフェラで
男を興奮の坩堝にいざない、攻められるときは、恥ずかしげもなく
思い切り感じまくる!
それが有賀美穂なのでしょうね!

おっぱい大きな有賀美穂

グラビアみたいな有賀美穂

おっぱいがこぼれちゃいそう有賀美穂



sundog3 at 03:06コメント(0)トラックバック(0)AV熟女優 有賀美穂 

2010年04月09日

AV熟女優 有賀美穂。

AV女優・ヌードモデル・ストリッパーでもある(あった)美穂さん。
一種AV界の熟アイドルといった感じでしょうか?
これだけでも、美穂さんのボディーがどれだけ「ないすばでぃー」なのか
想像に難くないと思います。

見よ!このナイスバディー

デビューは1995年。
彼女の特徴をウキペディアからの表現で言うと

・無駄な脂肪がカットされ、巨乳に磨きがかかり「美乳」へと進化
・宇宙企画作品の「美昇」などでは腹筋が割れ、両腕には力瘤が浮き上がるほど鍛えられていた
・女性らしい甘い表情と美乳に、引き締まった肢体とのコントラストを特長にしていた

となります。

つまりは「美しいボディーラインのAV女優」であるということです。

大きなおっぱい

甘いマスクでナイスバディーな有賀美穂さんなのですね。

ほんと!形のいい大きなおっぱい


sundog3 at 08:30コメント(0)トラックバック(0)AV熟女優 有賀美穂