May 22, 2006

アッシュ君

3Zd(


3月にHPでご紹介したアッシュ君です。
訳あって、新しい飼い主さんを探しておりました。
サンディの伯父にあたります。
本当に幸運なことに、素晴らしい環境と優しい飼い主さんに巡り合うことが出来ました。
昨日、スタンダードプードルさんのOFF会に参加させていただいたついでに、アッシュ君の近況をご報告致します。
長野県野辺山にある広々とした牧場が彼の新しい住処。
それはそれは素晴らしいところでした。
彼はそこで一日中、野原や丘を自由に駆け回って過しているようです。
あまりに自由すぎて、最近前足を引っ掛けて怪我をしてしまったと言う事で、昨日はサンディや他のワンコたちと一緒に駆け回る事は出来ませんでした。
早く回復すると良いね。
この次はぜひ一緒に走り回ろうね。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sundy512/50890275
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

Ash父さん、本当に良かったですね。
写真の笑顔が全てを語っているかのようです。
ウチの7チビの父さんとして、みんなに近況を報告したいと思います。

画像いただいて行きますね。


お礼は後ほど。
新しいステッカー作りました(笑
Posted by Jones at June 03, 2006 10:37
Jones様。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
わざわざのご訪問ありがとうございました。
他にもいくつか写真ございますので、後ほどメールにてお送りさせていただきます。
Posted by サン母。 at June 03, 2006 13:56
Jonesさん お久しぶり
アシュは前回見たときより 一段と元気になっていました
この場所にも慣れてきたので
つながれているワンにちょっかいを出し始めているようです
今回の怪我は 良い事?と思っておきましょうね
良い場所ですのでオフ会などいかがですか?
ぜひ会いに行ってあげて下さい。
Posted by HIRO at June 03, 2006 21:59