2006年02月20日

暇なんでたくさん書こう

明日から2泊3日の日程でボード行ってきます。

 

日光の小さな小さなスキー場です。

 

彼女に教えてきっと終わっちゃうんだろうな〜

 

でも自分でキッカー作って練習しようと考えてはいるけど、どうなることやら・・・

 

 

 

今日はこれからNOVAに行きます。今日はすごく仲の良かった

 

アンソニー   アイルランド出身

 

 

最後の日なんです!!

 

 

彼のお陰でレベルも上がったのでとても感謝してる御仁です

 

 

何か最後に日本の物をあげようと思い・・・

 

色紙に筆で文字を書きました。

 

 

 

 

コレです!!

 

 

 

我ながらうまく行ったと感じますw

 

ちなみに逆手の左で書いて味のある感じになってくれました(そう思うのは自分だけ!?)

 

裏には…

 

 

 

Make your dreams came true.

〜訳:自分の夢を叶えてください〜

 

と書きました。本当にイイ奴だったなぁ

 

 

んで昨日は中学の同じ部活の友達と遊びました!

 

やっぱり友達は大切にしないとね〜。としみじみ感じました。

でも、大富豪をみんなでやりましたが ムズカシイ !!

 

 

誰か手取り足取り教えてくれる方大募集ですw


suneozamasu at 17:43|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年02月18日

日本今年初の勝利!!

日本代表V.S.フィンランド代表

 

 

−0

 

日本勝利!!
やっぱり『3−5−2』でしょ〜

 

 

 

久保復活!!
最後落ち着いてたね〜

フィンランド戦、ゴール前にボールを持ち込む久保【Photo by 大友良行】

 

 

 

小笠原スーパーゴール!!
思わず声を上げちゃったぞ〜

 

 

 

このままの勢いで…

 

 

 

 

 

 

 

 

だ〜!!


suneozamasu at 21:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月13日

配属先決定!!

ついに4月から働く支店が決定しました!

 

場所は実家からチャリで5分くらいの高校時代の通学路ですw

 

しかも就活生時代に1度、支店見学に行った所でした。
いやぁ、近くの支店で良かった〜


suneozamasu at 20:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)仕事 

2006年02月03日

NICE トイレ5

今日彼女と大原サッカー場に行ってきました。

 

 

しかも

 

 

 

 

初・大原!!

 

 

 

 

 

祝・大原!!

 

 

柵にはこんなコトバも・・・

 

 

 

 

 

代表に召集中の

 

MF 小野、長谷部、サントス

 

DF 坪井

 

がいなかったけど、たくさん練習が見れました!
自分のフットサルの準備体操などにも取り入れていきたいと思います。

 

  練習風景

 

 

 

 

 

練習が終わる前に出待ちエリアに行って選手たちが来るのを待っていました。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

誰として私たちサポーターの方へ来てくれる選手がいませんでした

 

正直悲しかったです。

 

 

結局、最後の選手が帰った時点で閉めると言われ散々でした。

 

それまで彼女はトイレを我慢していたので急いで中のトイレに走っていきました。なので待っていると

 

なんと!!

 

 

 

目の前に監督が!!ブッフバルト監督がまだ残っていて帰ろうとしていました!1人のサポーターの方が

 

『ブッフバルト監督!!』


と大声で言うとその人のもとに歩み寄ったので走ってブッフバルトの元へ・・・

 

持参のレッズTシャツに人生初のサインを貰い、彼女もトイレから戻ってサインを貰い、ついでに3人で写真まで撮ってもらいました。

 

帰り道は

 

 

『NICE トイレ!!』

 

 

 

を彼女に連呼でしたw

 

 

ブッフバルト大好き

 

本当にアリガトウ

 

絶対にリーグ制覇してくれ!

 

 

 

と、レッズ公式サイトでGKの都築が土肥・曽ヶ端の代わりに広島の下田と共にアメリカ遠征に召集が今日決定したそうです。

絶対出場して川口の代わりにレギュラー取っちゃって下さい!!

 

 

 

We are REDS


suneozamasu at 21:48|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)浦和REDS 

2006年01月24日

頑張れ、ライブドア社員!!

とうとうホリエモン元社長という肩書きになってしまい、ライブドアの株価も下がり続け・・・

 

 

んん〜〜

 

 

もし上層部が偽計取引、風説の流布などの証取法違反を犯したとしても社員は全く悪くない!!社員はホリエモンたちを信じて働いてきただけなんだから。

きっと本当に社員の方はこの現状、辛いと思いますがここまで短期間でこんなにも大きくなった会社にはホリエモンの力(悪いことして得たお金もなかにはあるのかもしれないけど・・・)はもとより、それを支える社員がいたからだということは言うまでもないのですからきっと有能な社員が多いのでしょう。

そんな社員のいる会社ならきっとまたいい形で会社を皆で立て直して今まで以上に大きくなって戻ってきてくれるでしょう。

そのときは私もゼヒ投資したいと思っています。

 

また、ホリエモンの仕事観など風通しをよくするための努力などをメディアは評価すべきだと思っています!多くの古い体質の会社は逆にそうゆう部分を見習うべきではないかなと・・・。

働きたい会社の条件として上位にランクされている中で『風通しの良さ』というのは常にあります。それを実現できるホリエモン、悪者なのかもしれませんが評価すべき点もあるのではないでしょうか。

とにかく・・

 

ライブドア社員さん!!

 

頑張れ〜!!


suneozamasu at 23:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
世界に愛を
募金サイト イーココロ!